阿木のパン屋さん

2013年04月01日 | グルメ
 奥方が好きなもん。 いやMHが彼女をむちゃくちゃ愛してるということではなくて、彼女が変わったパン作りの店の愛好家なのです。

たまたまテレビでここのお店→Cultivateur(なかなか覚わりませんがキュルティブァトゥールと読みます)が取り上げられていましたので、翌日に早速行ってまいりました。
 外観です。
 裏側です。 入口です。
 店内の一部です。

 入りますと、手作りのパンや各種ジャム等が並べられておりました。ここは「パン工房&カフェ」と銘打っていますのですが、どういったシステムでパンを買ってどうやってカフェを頼むのか、よくわかりませんでした。あとから見えたお客さんも私達と同じ反応。

 とりあえず並べられている中から二つのパンを取り皿に取って勝手に奥のテーブル席へ移動  
奥方は長いパンを一つ選びました。 ここでメニューが黒板にチョーク書きしてあるのに気づきまして、奥方がそのうちの一つを注文、あと飲み物をオーダー。
 

あっっっ、ごめんなさい! パンの名前はおろか、奥方の頼んだサラダ付きトーストパンの名称も全然思い出せません 男ってこうなのよね。

 風がやや冷たいのですが、うららかに晴れた春の休日でありました。

Cultivateur www.cultivateur.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿