ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

5月22日(日)のつぶやき

2011年05月23日 01時03分37秒 | つぶやき
10:31 from mixi ボイス
すごい雨。昼すぎには止んで欲しい。。。
11:11 from web
あかん、ダルダルで掃除する気力がない…
11:11 from web (Re: @Ilove_ff_kk
@Ilove_ff_kk おはようございます☆こちらはだいぶマシになってきました。空も明るくなってきました♪
18:23 from mixi ボイス
映画「アンノウン」観てきた。なかなか深くて意外な話で面白かった。迷ってる人は是非とも観てください!
18:27 from Keitai Web (Re: @Ilove_ff_kk
@Ilove_ff_kk 今日は午後に予定があって、雨が止んでくれて助かりました!(^∀^)梅雨はイヤですね~(∋_∈)
22:39 from Keitai Web (Re: @Ilove_ff_kk
@Ilove_ff_kk ありがとうございます(^_^)私も猫毛ですが湿気で困る事はなく、気付いてないだけかも(笑)
22:43 from Keitai Web
テレビのパイレーツ・オブ・カリビアン、一回観たし吹替は嫌いやから英語に切り替えてみたが、やっぱり全然わからんな(苦笑)
23:53 from Keitai Web (Re: @Ilove_ff_kk
@Ilove_ff_kk 私の場合はもうパーマあててウェービーにしてしまってます。湿気に関わらずユルいクセがあるので。毛が細いからストレートにしても決まらないんですよね…(^_^;)
by Tsuka238 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月21日(土)のつぶやき | トップ | 映画「アンノウン」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿