ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

スガ+森で作った数々の名曲を、 ストリングスで味わう会

2024年02月29日 00時49分00秒 | スガ シカオ
2/26(月)はスガシカオさん
デビュー27周年記念日ライブ!!

「スガ+森で作った数々の名曲を、ストリングスで味わう会」
(長い・笑)

シカオちゃん、keyの森俊之さん、
今野均ストリングスカルテットの6人だけ。

座ったままのしっとり系です。

スガ友さんのおかげで7列目❤️
双眼鏡要らず!👀
よく見える故、余計に沁みます🥺

「木曜日、見舞いにいく」前の話だけでもう泣けてしまって、
歌はもうダメ押しで涙腺崩壊。

親が健在であってもなかなか辛い歌詞だと思ってましたが、
今や自分の体験とオーバーラップし過ぎ。
同じ一人っ子やし、想像も入ってますが、
見舞いはおそらく一人で行くんですよね。
ヤグルトさん(お母さん)は病室にいたと思うけど。
兄弟姉妹と話したくてもいないので
子供の立場での痛み分けが出来ないワケで。

そこからの「夜空ノムコウ」
→「アストライド」も
個人的に4月からのことを思うと
刺さりまくってイカンですよ。

かつてないぶっ刺さりっぷり。


あと森さんの演奏が素晴らしくて。
あの曲がこんなジャジーに⁉︎ とか
アウトロのソロピアノが凄い!とか
音楽素人なので全然上手く表現できなくてスイマセン🙇‍♀️

ほんと全てが✨素晴らしい一夜✨で、
森さんの仰る通り全部が聴いたことないサウンドでした。

改めてデビュー27周年㊗️おめでとうございます‼️㊗️
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒田・伊藤の喫煙所 | トップ | チェッカーズ 1987「GO TOUR... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿