ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

10月31日(土)のつぶやき

2015年11月01日 04時15分25秒 | つぶやき

チュートリアルのライブおもろかった。私はネタ中はずっと笑ってたけど、オットは微妙だと。ネタバレ禁止なので、内容についてはナイショで。思うところは幾つかあれど。


チュートリアルライブ2015「TUTORIALIST」東京公演も無事に終了いたしました。
立ち見のお客様までいらして大変感謝しております。
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
残すところあと2公演です。

ツカさんがリツイート | 228 RT

なんか8:30に目が覚めて、トイレに行ったら目が冴えて、もう眠れないから諦めて起きる。おはようございます。


やはりボジョレーに先駆けてのババシャツ解禁は時期尚早であったか。。。


街はハロウィンで、すごい騒ぎです・・・。

ツカさんがリツイート | 88 RT

【話題の画像】これ俺の財布とセブンのアイスの広告なんだけど流石に似すぎ twnv.jp/1NfBDZ2

ツカさんがリツイート | 31 RT

【話題】やはり母は子を忘れない! 「捨てられた子猫を保護したら母猫が迎えにやって来た」ストーリーがほのぼのな件 twnv.jp/1MnSmEo

ツカさんがリツイート | 45 RT

【再掲】公開から早いもので今日で1年。沢山御来場頂きありがとうございました。DVD絶賛発売中ですが、東京舞台挨拶記事を改めて→伝説の漫才コンビ、ベイブルース1日限りの“再結成”急逝した相方に捧ぐ… cinematoday.jp/page/N0067764 cinematodayより

ツカさんがリツイート | 106 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月30日(金)のつぶやき | トップ | 豊洲野音CARNIVAL 2日目★藤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿