ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

10月30日(金)のつぶやき

2015年10月31日 04時20分43秒 | つぶやき

【漫画日記】子猫拾いました(痛々しい写真があるのでご注意ください)
woodbook.xyz/archives/3015/ pic.twitter.com/A5r8lCMruy

ツカさんがリツイート | 13050 RT

この「TORAYA」のバッグって、もしかして、あの人のイラストレーションかな? なーんかいいねー。 pic.twitter.com/NJhpm2ldGN

ツカさんがリツイート | 234 RT

自分のブログ、なぜか午前4時台のアクセスが多い…。ご覧の方はどういう生活されてるのか是非教えてください!


フミヤのビルボード、電話はさておき、ネットも込み合ってて入れてくれへん?1時間経ってようやく入れたけど、そら無いわな。あるわけがない。無情。


D&DEPARTMENTの作法でグッドデザインを六本木ミッドタウンで応援する意味で限定ストアを出してます。で、Gマークを獲得したこの2つの紙袋をリサイクル回収し、ショップバックにと考えてます。東京店、ヒカ… instagram.com/p/9ckXRMw2Ns/

ツカさんがリツイート | 6 RT

アンケートのやり方がわからないので、紙に書きました。紙に書いてるだけなので、答えられないし、結果も出ません。せめて皆さんが自分自身を見つめ直すきっかけになれば。 pic.twitter.com/QrqUZrxzt9

ツカさんがリツイート | 1571 RT

【チュート徳井が女子アナ役で昼ドラ降臨!本日(10/30)昼1時25分放送】 ついにチュートリアルの徳井義実さん演じるフリーアナウンサーの小園真理恵さん、出ます。演技もフリーです。 #別れたら好きな人 pic.twitter.com/v075V4JG9R

ツカさんがリツイート | 984 RT

しまった。今日はお出かけやのに台湾ごはんというなかなかパンチきいたお弁当食べてもうた。
今日の定時後はチュートリアルの単独ライブ観に行きます?臭かったらごめーん?


本日チュートリアルライブ「TUTORIALIST」の東京公演が赤坂ACTシアターで上演されます。
立ち見の当日券が少し発売されますのでよろしければ。

18時半開場
19時開演
です。

ツカさんがリツイート | 179 RT

ぬぉー??10時からぴあとかでもフミヤのビルボード発売あったんかー!!Σ(゜д゜lll)ぬかった。。。でもどうせ繋がらんかったんやろうけど?→結果、下調べ不足の人にはチケットありません。調べてても取れてない方も多そうですが?


@emiko238k4649 ホンマ厳しいよね~(´Д` )知り合いで取れた人全くおらん?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュートリアル ライブツアー... | トップ | 10月31日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿