ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

藤井フミヤ 30th Anniversary Tour「青春」@フェスティバルホール12/14

2014年06月24日 16時30分57秒 | 藤井フミヤ
MCのメモや写真を半年以上も放置していたので、せめてUPだけでもしておきます。
<セットリスト付き>



この日はフェスティバルホールの近所の『里山カフェ』でお食事してからライブ。
大山鶏の唐揚げ。
しっかり食べ過ぎました。(^_^;)




フェスティバルホールリニューアル??記念に寄せた直筆メッセージ。




I Love you,SAYONARA
マイク回転トチル(苦笑)
Jim & Janeの伝説
歌詞ヤバイ(苦笑)
戻れないラバーズ→伝…れないラバーズ
WANDERER

ハートブレイクの曲ばかりでした。
今度はラブソングを歌います。
優しく包んであげるよ(照れて笑ってしまうフミヤ)
男はどうすんだ。
男も包んであげるよ。ジョリジョリ。

Cherie
Blue Rain
10月に「Blue Rain」ないやん、名曲やのに~。と思っていたけど、ホンマに変わってて驚き。(゜Д゜)
「さよならをもう一度」はホントにさようなら…(^_^;)
Room

ふれてごらん
素直にI'm Sorry
最後に「ゴメンな。…彼氏の代わり。旦那か。」とひと言。
夜明けの街

チェッカーズはある時からチェックの衣装を投げ捨てます。
こんなもん!!
でも脱いでもパンツがチェックなんだよ(笑)
いっぱいもらうから、もったいないから履いてた(笑)
ココ(右裾)にフミヤとか書いてあるんだよ(笑)
(後ろ向いておしりの横に書いてあるジェスチャー。)
で、大人な歌になってきます。
過去投げ捨ててやろうぜNANA。
昔なんか忘れてやろうやってことです。
関西弁が下手なんでなんか(イマイチ)だなぁ~。
標準語だとどうなんだろう。
昔なんて忘れてやろうぜ!
って結局やる歌なんですけど(笑)
あとワンナイとかねぇ。
なんで若い子に向かってマダムとか歌ってたんだろう(笑)
今やもう定かではありませんが…年上の女と付き合ってたのかなぁ~。
あ、後でツイッターとかに書くんじゃねーぞ。
(ゴメン、ブログに書いてる💦)
まぁ、とんねるずが有名にしてくれましたが。
…カモーン。

ONE NIGHT GIGOLO
ミセスマーメイド
NANA

ここのMCわからん。。。
座って色々長々しゃべってたはずやけど。。。

Another Orion(弾き語り)
時のK-City
Friends and Dream
7つの海の地球儀
青春

100Vのペンギン
孤独のDreamer
TOY BOX
GO BACK HOME
REVOLUTION 2007
2番が1番になってました

夜明けのブレス

<<<アンコール>>>
Long Road
最後のオルガン途切れるので笑いが起きる。
そして最後のポーズ!!でざわつく。

そんなにびっくりしなくても(笑)
そのうち鳩でも出そうかと思ってますが。怒られそうだな。

薄目で見て薄目で。
あの頃のオレが。
来年はソロデビュー20周年になります。ツアーもやりますんで、また遊びにきてください。
30年(チョンチョンと、手をぶつけ、20と10に。可愛い)
始まりの歌ということで、後ろ髮引っ張りまくって終わります(笑)

TRUE LOVE

いや~、大阪は和やかに進む気がする。
フミヤも安心してんのかな。
明日の関西ラス日も楽しみ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日(月)のつぶやき | トップ | 6月24日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿