ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

11月26日(木)のつぶやき

2015年11月27日 03時59分36秒 | つぶやき

Yahoo!ブログを更新しました。おかずが多いと幸せ yahoo.jp/waReiz


カラーの絵って本当に「慣れ・飽き」との戦いなので、時々画材を新しい、慣れていないものに無理やり変えて、「あれ?これ、扱いにくいな、むずかしいな」と思って悪戦苦闘とかしないと、手癖でどんどんぼんやりした絵を私は描いてしまうので、今回は初めて和紙に描いてみました

ツカさんがリツイート | 71 RT

まもなく東の空に昇ってくる月は満月です。
18時頃その月の右上縁から、隠されていたおうし座のアルデバランが顔を出します。
そのようすは双眼鏡があるとみやすいでしょう。

ツカさんがリツイート | 694 RT

電車でピアスがはずれかけ、キャッチが無い。失くした~?と思って落ち込むも、念のため帰って服を一枚一枚丁寧に脱いで、諦めかけたその時!肌着の中からポーン!!ミラクル!!!


@hideandseekb いやはや?落としてなくて良かったです。例のはコチラも撃沈です(笑)


#おやすみ朝マック
w.mdj.jp/aaavw
@Love_McD をフォロー&このツイートをAM3:00までにRT!今週は、外はカリッと中はしっとりホクホクのハッシュポテトを抽選でプレゼント! pic.twitter.com/F1XOhaLS3D

ツカさんがリツイート | 20278 RT

PMSで辛いのは自分だけじゃないですよ(。・ˇ_ˇ・。)約80%以上の女性は生理前の異常や不調を体験しています。自分がPMSであるって気づけたことは大きな第一歩だと思います。

ツカさんがリツイート | 2 RT

【速報】大みそかの紅白歌合戦の総合司会が、黒柳徹子さんに決まりました。 asahi.com/articles/ASHCV…

ツカさんがリツイート | 169 RT

今日も泥のように眠かった…(´Д` ) しばらく人生の半分こんなんイヤやなぁ~?お金かけて検査してみるんもアリなんかな…(´Д` )


やったー!東京サミット当たった~?しかも整理番号早め。
400人も応募があったって…これは行かねば~~!!


@mochafafa お互いおめでとうございます、ということで?
3連チャンですが、頑張りましょう?
ビルボードも当たってたらえらいことでしたね(笑)


@mochafafa 体力要りますね(汗)ほんと、今からトレーニングしないと(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月25日(水)のつぶやき | トップ | 11月27日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿