ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

2月21日(日)のつぶやき その1

2016年02月22日 04時08分42秒 | つぶやき

@Ilove_ff_kk 正確には忘れたけど、4ぐらいから。当時の地元に来たのをキッカケに毎回行くようになり、連れがいない時は1人でも行ってる(笑)今回も面白いんで、楽しみにしててください??


@Ilove_ff_kk 賢太郎さんとは真逆の魅力にハマった(笑)エレキコミック単発も一回だけ行ったことも(爆)行ったら毎回何かしらつぶやいてたんで、知ってると思ってましたよ~


@Ilove_ff_kk 私シカオちゃんも大好きなので~(滝汗)


あなたは男性脳【50%】女性脳【50%】 curazy.com/quizresult/arc… #診断クレイジー #男性脳・女性脳 curazycomより

もう少し男性に偏りがあるかと思いきや。


エレキコミックとラーメンズ片桐仁によるユニット・エレ片のコントライブ「コントの人10」オープニング音楽をFPM @tomoyukitanaka が担当!
観に行く方は是非チェックを!
tbs.co.jp/radio/event/pl… pic.twitter.com/wrMRgwu5uK

ツカさんがリツイート | 24 RT

おはようございガス。
昨日の名古屋で即売がたくさん売れたので、今日の大阪も連れて行ってもらえることになりました!
みなさん、ガスを見かけましたら一緒に写真撮ってTwitterにあげてください
@shikaosuga pic.twitter.com/GbiCQa7EC0

ツカさんがリツイート | 40 RT

「スガ シカオ ライブ・ツアー2015『THE LAST』」

2日にわたって行なわれた東京公演の見どころを凝縮!
音楽の深みを追求したプログラムをご堪能あれ♪⇒bit.ly/1TWCq1P

2/28(日)よる9:00
#wowow

ツカさんがリツイート | 16 RT

\〆切直前!!/
アサヒビール渾身の新チューハイ「もぎたて」のモニターを大募集!このツイートをRT&@asahibeer_jpをフォローで応募完了! #2万人もぎたて先行ゲット asahi-fb.jp/1QvO545 pic.twitter.com/6lLbKaloUs

ツカさんがリツイート | 2357 RT

ど平日の沖縄のホテルで中国人と思われたのか、着くなり「What your name?」と聞かれたことがある。 twitter.com/WRHMURAMOTO/st…


おまけ。窓に貼ってあるヤツ。かわええし(笑) pic.twitter.com/JTwZhL47ji

ツカさんがリツイート | 4 RT

また来たい。カレーもナポリタンも期待出来る(笑)今日のお店、富山「小馬」でした! pic.twitter.com/9rtDdAt2kN

ツカさんがリツイート | 6 RT

新品のハギレを洗って干したなう。さて、何かしら作らねばな。。。


さほど広くもないラーメン屋で大きな声で携帯で話す客に注意。ほんとは君の仕事だよと店員に注意。一部始終をただただ黙って見てた後輩に注意。。。オレいつかしばかれんのかな?負けへんぞ!

ツカさんがリツイート | 10245 RT

昨日が楽しすぎて、今日は何かポッカリとした気分…。

これから走りに行って来ます。???


Nike+を使用して3.22 kmのランを終了しました。 #nikeplus


あっちゃん、すげーや! RT @picolkun: RADIOFISH「PERFECTHUMAN」ついにiTunes総合1位!感謝。
#Mステ
#RADIOFISH
#PERFECTHUMAN
#オリラジ pic.twitter.com/879S1wSm6r

ツカさんがリツイート | 266 RT

生まれてはじめて、ファンレターもらいましたー
@shikaosuga pic.twitter.com/Fkgg6VcNnD

ツカさんがリツイート | 33 RT

疲れてるが今朝の穂村弘さんの書評が嬉しくて元気でた。よかったね…意地悪ねこよ。 いま、「いらないねこ」の連載描いてるとこです。 pic.twitter.com/jPCY4KtAe9

ツカさんがリツイート | 66 RT

エレ片コントライブ「コントの人10」日曜。満員御礼!観に来てくれた皆さんありがとうございます!!楽しかった。元キングオブコメディの今野も来てくれた。大絶賛していた!
eplus.jp/elekata/
#elekata pic.twitter.com/iuzCOyeO9P

ツカさんがリツイート | 127 RT

【話題】ネコを飼っていないと入居できない賃貸住宅って?…「Seilan Apartment」、3月19日オープン twnv.jp/1oRvCZr

ツカさんがリツイート | 139 RT

今日は18時57分からアメトーークゴールデン2時間SPですよ!絵心ある芸人でお邪魔してます。

ツカさんがリツイート | 123 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月20日(土)のつぶやき | トップ | 2月21日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿