ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

5月27日(金)のつぶやき その2

2016年05月28日 03時51分51秒 | つぶやき

RT>プリンスのことは詳しく知らないから、行っても場違いな気がするのでイベント参加は自粛しようかしら。。。←洋楽オンチ
出てりゃなんでも良いってモンじゃないと思うのです。


COREではあんまり発散できた気がしないから何か起爆剤を~。とりあえず今は来月のkokuaに期待!席めちゃ良かったし!
(日光はおとなしく観るから発散て感じじゃないもんね)


美術館に行く若い人にお勧めしたいのは、まず売店に行って図録を立ち読みすること。で、気に入ったら買ってしまう。そしてそれを持って入場する。書いてある解説が全然、図録の方が丁寧だから。後は、本物と図録の色の違いを確認してみると面白いよ。かなり違うから。

ツカ@いつまで痛いのかさんがリツイート | 319 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月27日(金)のつぶやき その1 | トップ | 5月28日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿