ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

6月22日(日)のつぶやき

2014年06月23日 03時52分05秒 | つぶやき

全くだ!“@twinavi: 【話題】1日が長くなる!?ネット利用時間を減らして見えてくる充実した日常 twnv.jp/1m6mxqJ


ええな、コレ。“@yuuekibot: 駐輪禁止ってことなんだろうけど効果的なようでこのあたりだけ駐輪がなかったw: twicolle.com/P63952/


「何故チェッカーズは解散してしまったのか?」「何が変わってしまったのか?」そういう事を、年チェを通して考えてる自分がいる。

ツカさんがリツイート | RT

披露宴の食事がこの時間になってもまだ消化できない件。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月21日(土)のつぶやき | トップ | 6月23日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿