ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

11月29日(木)のつぶやき

2012年11月30日 02時57分09秒 | つぶやき

玉ねぎ1/4個を寝室に置くと、ぐっすり眠れるそうだ(個人差あり)。ニオイが気にならない距離で!


睡眠時間を削って、睡眠がテーマの回のバラエティ番組を観てるってのは本末転倒なんじゃ?


コーヒーの粉でもいいらしい。要はストレスを無くしてリラックス。


今年の紅白、あの、エアバンドの楽器弾いていない人たちが出るでしょ。あのセレクションは、実にすばらしい。これですよ、これ。時代は、こうして動いていく。今年の紅白は、期待できるね。

ツカさんがリツイート | 359 RT

チュートリアリズム4で、大阪国際交流センターの会場外でトイレ並んでる女性陣、中の方が断然空いてるよ!行列ナシで即入れる!!


一人なので、チュートリアルのライブ前に何を食べるか迷ったけど、オドナのアドパンデュースでパン買って、ロビー?で食べている(笑)やっぱ旨い!ある意味正解!!


今日19時からチュートリアリズム4大阪公演始まります。急遽20席ぐらい余りが出たらしいので、お近くの方よかったらどうですか?大阪国際交流センターでやります。

ツカさんがリツイート | 220 RT

もふもふしたトンネルです twitpic.com/bhfaut

ツカさんがリツイート | 23 RT

パンにカブってアイデアが斬新やなぁ~。食感も斬新。水分多い。注意。


部屋の中で色んな歌詞の一部を「ニャンコ」に換えて歌ってる時は何かに追い詰められている。「ニャンコー、大原三千里ー」「雨は夜更けすぎにニャンコに変わるだろ」など。締め切りなのに書きたいことがないとか、気に入らない企画の別案が出てこないとか。幼稚の中への逃避。

ツカさんがリツイート | 114 RT

藤井フミヤ 大阪・中之島フェスティバルプラザにて開催中の「中之島フェスティバルタワー開業記念イベント『フェスティバルホールへのメッセージ~開幕のプレリュード』」にフミヤもメッセージを寄せています。~12月28日まで。fumiyafujii.net

ツカさんがリツイート | 14 RT

チュートリアルの単独ライブ面白かったけど、3時間という長丁場。帰る人もチラホラ。長くて途中で飽きてきたコントもあったけど、ギリギリで盛り返すのは流石と言っておこう。最後の声コントは秀逸!爆笑やわ。涙出た。オール新ネタじゃないのは残念。でもアドリブあるから生はイイよね!


サイン入りというので、思わず今日の(?)ライブDVDを予約してしまったさ。送料500円…σ(^_^;)


よっし!シカオちゃんのチケット当たった!明日絶対ローソン行かな!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月28日(水)のつぶやき | トップ | チュートリアリズム4+ASIA@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿