ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

チュートリアリズム4+ASIA@大阪国際交流センター

2012年11月30日 12時52分14秒 | お笑い/演芸


昨日はチュートリアルの単独ライブに行ってきました。

単独ライブは2004年の「本出番」以来8年ぶり!
「本出番」の詳細レポを書かれた方がいたので、勝手にリンク貼ります。
当時、ブログもやってなかったし、あんまり覚えてないのよね~。
そこまで真剣に追っかけてたわけでもなかったので、
で、そもそもライブやってたのも知らんかって、
M-1獲って売れ過ぎたし、気付けばそんなに経っていた感じ。



3時間の長丁場で堪能しました。
感想はまた追記します。

ネタバレ?ですが、内容メモ。
間違ってたらごめんなさいね。


Be my baby
📼オープニング
漫才(鍋)
📼福田復活祭
月刊福田
📼福田復活祭
山水館
📼友近
それでも僕はやってない(パンプキン)
📼実録サプライズ
スクープ(ヨギータ)
📼ずっとお前が好きだった
コリトール
📼エンディング
挨拶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日(木)のつぶやき | トップ | 11月30日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿