ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

藤井フミヤ 30th Anniversary Tour vol.2『TRUE LOVE』フェスティバルホール11/9(日)

2023年11月11日 01時22分00秒 | 藤井フミヤ
本日は、2023年11月10日(金)
TRUE LOVE Day

40周年記念でソロデビュー日にWOWOWの再放送がいろいろありまして。

結婚した年なので、このツアーあんまり行ってない?
生中継あったっけ?と記憶も薄れ…。

チケット確認したら4回行ってたわ。
ほんでこの大阪2Days行ってるわ(笑)
この日の生中継も2階におるわ(笑)

なぜかブログに書いてなかった(汗)

<<数時間後の追記>>
何かしらの写真はあるはず…。
と遡ったらやっぱりあったので、今更作って上げました。

セットリストの写真見て、生中継終わってから
もう1曲やってくれてたんやった〜と薄過ぎる記憶…
拡大してもらったらわかるけど、
『REVOLUTION 2007』がアンコール5曲目にありますねー。

<<2024/1/3:写真変更しました。以下追記&変更>>
銀テープの写真も入れてたんですが、ふと、もしかしたら
ネットの拾い物かもしれないと思ったので掲載とりやめました。
2階7列では取れるワケないのでね。
友達のを撮らせてもらった可能性もあるけど、
今んとこ何も事実を思い出せない…
たぶん放送に乗ってないラストのラストでパーン!出たはず…。


WOWOWは途中から見たけど初見???ぐらいの勢いで記憶なかった…。(ごめん)
慣れない東京生活で記憶も飛んでもうたんか…。
今見ると、昭ちゃんと、なりなり(石成さん)が同じステージにいるのが珍しいよね。

いろいろ老化がヒドイですなー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤井フミヤ 30th Anniversary... | トップ | スガシカオ『イノセント』ツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿