ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

スガシカオ『イノセント』ツアーファイナル!LINE CUBE SHIBUYA

2023年11月23日 00時58分00秒 | スガ シカオ
先週水曜日(11/15)は
LINE CUBE SHIBUYAにて、
スガシカオ イノセントツアーのファイナル公演!

先月の江戸川とはちょっと雰囲気違って、曲の間にシーンとなって皆、聞き惚れていた感。

平日で仕事帰りってのもあるのかな、大人なムードだったように思う。

今ツアーはグルーヴ感が増してたなぁ。
ノッててすごい心地良かった。
バンドのチーム感もUPしたよね。
特に今回Duranのギターに痺れることしばしば。
申し訳ないぐらい今更ながら、シカオちゃんが惚れただけのことはあると実感。

今回もいいライブで楽しかった。
歌詞も聞いてるからねー。😬😬😬

セトリはメルマガから拝借予定、
MCなども後日追記します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤井フミヤ 30th Anniversary... | トップ | 大地真央50周年記念コンサー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿