ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

4月19日(日)のつぶやき

2015年04月20日 03時59分23秒 | つぶやき

ハンガー製のカラスの巣が… 撤去で大阪環状線止まる t.asahi.com/hnbx

ツカさんがリツイート | 27 RT

ミッフィー展を観に銀座へ。
I was going to GINZA in miffy exhibition at Matsuya.
#ミッフィー #銀座 #松屋 #松屋銀座
#GINZA #MIFFYinstagram.com/p/1nx25PHf0W/


お笑い向上委員会、流れ星をださないまさかの展開。めちゃめちゃおもしろい。

ツカさんがリツイート | 123 RT

今日(もう昨日やけど)は朝からワールドアトリエセール、午後は銀座で買い物&ミッフィー展、夕方~夜は銀座~有楽町で買い物と、一日中歩き回って脚がまぁダルいこと。マッサージもすぐ手が疲れるので追いつかん。ヘトヘトや。おやすみなさい~?


ユウジはキーボードを弾きながら、奇妙な声を発してた。驚いた(笑)

ツカさんがリツイート | 5 RT

あのユウジのキーボードショーがCDショップで流れてたら、オレは買うと思う(笑)

ツカさんがリツイート | 4 RT

ユウジの一人キーボードプレイもヤバかった。冨田勲の惑星みたいだった(笑)

ツカさんがリツイート | 3 RT

今日のナオユキのメンバー紹介はまったく新しい扉を開いたと言える(笑)

ツカさんがリツイート | 5 RT

完全に出来上がったオレら(笑) pic.twitter.com/OKMKPE8I3L

ツカさんがリツイート | 50 RT

昨夜の「バードマン」に続いて「セッション」も観てきた。これまた、おもしろかった。どっちの映画にも共通していることが「現代の人間はほんとうに本気になれるのか?」という問いかけだった。「ほんとうの本気」と「うその本気」があってさ‥‥。 pic.twitter.com/hwSM3JjR6o

ツカさんがリツイート | 190 RT

旦那のイビキで5時に目覚めてから2時間ロクに眠れない。脚がダルいせいもあるのだろうが、ストレス。


【話題の画像】標本で思い出したけど、仙台市科学館の標本展示 綺麗だった twnv.jp/1aGzwNa

ツカさんがリツイート | 40 RT

[4月下旬発売] スヌーピーを履こう!ハワイアナス×『ピーナッツ』の新作サンダル - fashion-press.net/news/16106 pic.twitter.com/g1WqUtRSnF

ツカさんがリツイート | 238 RT

【話題の画像】旦那が使ってた鞄に何が入ってるのかと思って見てみたら… twnv.jp/1cHhbRK

ツカさんがリツイート | 11 RT

Nike+を使用して3.47 kmのランを終了しました。 #nikeplus


ume1967さんの写真 instagram.com/p/1qG3nRA9uE/
札幌打ち上げアブラメン。


【心斎橋アセンス 心斎橋店 長期休業のお知らせ】

1986年のオープン時から、心斎橋アセンス 心斎橋店へのご愛顧、誠にありがとうございました。 心より感謝いたします。... fb.me/3mQ0TeK4y

ツカさんがリツイート | 21 RT

<明日、ニコ生やるよ>
4/20(月)21:00~『やるしかねーだろ!?(雑談枠)』
★テーマ:とくにネタなしw
★視聴予約/URL⇒live.nicovideo.jp/watch/lv217516…
★たくさんのTS・ご来場お待ちしてます pic.twitter.com/4fOQmjRruS

ツカさんがリツイート | 86 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月18日(土)のつぶやき | トップ | 4月20日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿