ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

小林賢太郎がコントや演劇のためにつくった美術 展

2014年10月06日 22時01分48秒 | ラーメンズ
表参道のスパイラルで行われていた「小林賢太郎がコントや演劇のためにつくった美術 展」。
友人の都合で最終日に行って来ました。

11:00 OPENで、10:50過ぎについたら既に行列が…
人出は読めないので、並んで入場。。。


『小林賢太郎テレビ』や『ノケモノノケモノ』のブツを中心に展示してありました。


最近は舞台一回観に行って満足してDVDも買わずにいることが多いので
もう一度いろいろ観たくなりました。

DVD買うか,借りるか(汗)


衣装はオーダーで、裏地がスポーツ用品に使う通気性の良いものだったり
関節部は伸縮性に優れている生地だったり、こだわりと、合理性が兼ね備えられていることに驚き。



絵に関しては、側で見れば見るほど緻密な画力に脱帽。

でもゆるい絵の方が好き。
仕事場を再現した場所に吊ってあった「ムゴン」と「カモック」の絵がとても気になりました。
裏メロスも良かった(笑)
↑観てない人ゴメンね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月5日(日)のつぶやき その2 | トップ | 10月6日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿