のんのんエネルギー実験室

マイクロ、オフグリッドシステムを構築していきます。

出てゆく船が多かった

2024-06-25 09:07:32 | 日記
風はない、しかし、デーゼル列車は相当スピードを落として走っています。珍しい。

温泉に行ってきました、砂楽、市営の温泉です、まぁ、暇つぶしというところですが。平日ならばこちらに行きます。ご飯も食べてきました、安物しか食べていませんが、お客がないようで100円引きにしてくれました。帰りに買い物をしてきました、特に焼酎の肴がメイン。

湿っていますね、わがやは食台に白いカビがびっちり、今、拭きました。まだ続きそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿