もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

たたききゅうり&ヘアバンド 連休何してる?

2020-07-23 21:52:00 | ブログ
世の中は4連休🗓
これは4本100円のきゅうり🥒


小学生は連休明けの月曜日からまた学校だそうです@松山市

昨日は「時間」の勉強をしました。

今は何をしている頃かな?


今年は全てが変則的⏳

変則的 irregular

尚更に「時間」の大切さを考える年です⌛️



私は断捨離するには忍びなかったキャミソールを再利用して、ヘアバンドを作りました👍


◾️今日の南天◾️

今年はよく育っています。
連休明けにはもっと伸びているだろうな。




ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくね💖

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


松山市ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚え方いろいろ「ヨー!エロ... | トップ | マスクで再会@連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。