もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

マスクで再会@連休

2020-07-24 19:27:00 | ブログ
今日のビジター💕はKちゃん💕

去年のクリスマスに
ウィーン旧市街「ペストの塔」の前で一緒に記念写真を撮ったのがなんだか不思議。


マスク姿で再会😷@デパ地下

「世の中 仮面舞踏会」と
Kちゃんが笑わせてくれた。

(もしかして黄色のワンピースの
私のことかしら😆)

仮面舞踏会 masquerade


デパ地下でスイーツを買って
教室でティータイム

いつものハグは無し😭💔
斜めに離れて座ってます。

近況報告はもちろん、
オンラインレッスンの工夫など
おしゃべり楽しかった💕

◾️今日の乾杯◾️

マンゴーカップと
ティラミスパフェで乾杯しました。

素敵な画像満載✨
ピアノレッスン情報もあります。(オンラインレッスンも可)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくね💖

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


松山市ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たたききゅうり&ヘアバンド ... | トップ | 怪談を聞く 母語の勉強だね(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。