もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

シュテファン大聖堂&山羊のチーズサラダ

2019-12-01 23:48:00 | ブログ
今日は近所をあちこち散歩してから、午後はシュテファン大聖堂へ

名所とあって世界中からの観光客で賑わっています。



地下鉄🚇路線図は分かるとして
(苦手だけど)
どこの出入り口が便利なのかまでは
まだ把握できず、

散々散歩した割に分かったことは
地下鉄への出入り口は
やたらあるってこと🙀

明日は朝の散歩がてらパン屋さんでクロワッサン朝食がいいな。


今日の夕食は
Kちゃんおすすめのフレンチビストロへ
一押しの
「山羊のチーズのサラダ」を食べました。

薄切りフルーツのあしらいがあり、
盛り付けも可愛い😍
注文している人が多かったです。

可愛い盛り付けながら、
お腹にどっしりとくるチーズ🧀

日本に帰ってから
この味を再現しよう!
と誓う2人でした。

フルーティーなドレッシングに
工夫がありそう😐🍳


◾️今日はアイリッシュコーヒー◾️

日の入りが早いこの季節
日が落ちるとぐっと冷え込む。

大聖堂の近くのカフェで
暖を取りながら、
Kちゃんと待ち合わせ。


アイリッシュコーヒー☕️で
じわじわ指先まで温まりました。




ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくね💖

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


松山市ランキング




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・マーケット@シェ... | トップ | 異国のスーパーは楽しい( ̄▽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。