もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

引き締めたい & ピラティス

2022-09-02 22:00:00 | ブログ
降ったり止んだりの今日☂️

私立高校の寮の裏を通り過ぎた時、
明らかにクリームシチュー調理中の美味しそうな匂い🫕

秋メニュー🍁😋かな。

最近ピラティスを始めたMさん@木曜マダムクラス

日本語では ラティス ですが
英語では  pilates と
アクセントの位置が異なるので、

ティス と聞こえます☝️

ノースリーブ姿が一層決まっているMさん✨二の腕の変化にすぐ気付きましたよ!私🕵️🕵️‍♂️👍

私はと言えば、
ビッグシルエット流行りで
わがままボディーを育成した夏に
そろそろ別れを告げなければ😢

引き締めよう!お腹周り🏋️‍♀️
引き締めよう!水道光熱費📈

◾️今日のクロスベルトサンダル◾️

中3のMちゃんと💕
身長抜かれた〜😌


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくね💖

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


松山市ランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月〜 | トップ | アップデートの秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。