もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

「類人猿診断」によると私はチンパンジー!類人猿は英語で?

2019-09-17 22:03:20 | 語源・接頭辞・接尾辞
ラジオで聴いた類人猿分類法が面白くて、
聴き入ってしまった。

私は、、、(^O^)/
やっぱりチンパンジーだった(笑)

【診断】3秒でわかる!類人猿分類法で性格診断やってみた!(特徴、接し方、相性)|

性格診断が人付き合いのコツや業績アップに繋がるなんて素敵!

類人猿 an anthropoid

anthropo- 人間、人類
-oid のようなもの

-oid は前にも出たね〜↓

数IIIで接頭辞・接尾辞のお勉強 アステロイドにカージオイド - もとこんぐ MOTOKONG



Rちゃんもチンパンジーだよ〜っ!
2人でキャアキャアしたところ(笑)

◾️初めてのポポー◾️

味は黄色いマンゴーと干しプルーンの味を混ぜたような感じ!不思議な味だった。


種は大きくて多いよ(笑)
チンパンジーになった気分で食べます🐒



ポチっと応援よろしくねっ


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村



英語ランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗えるものは洗ってしまえ〜... | トップ | 「ウエストラインに乗っかっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。