もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

「ウエストラインに乗っかってるそのハミ肉」は英語で?

2019-09-18 16:06:00 | ブログ
松山はまだ30℃越え🥵ながら、
風は涼しくなってきました。



巻き寿司を食べながらYouTube📱

この秋のジーンズの着こなしについて
超絶美しい人✨が説明してる。

思わず笑ってしまったのが

muffin top という表現

ジーンズのウエスト周りに
贅沢にあふれるタプタプお肉ちゃん

カップケーキ🧁の縁からこぼれる
あの辺り💕が muffin topちゃん

「乗ってますとも!」🥳🍰☕️

muffin topちゃんは、
むしろハイウエストジーンズの中に収めてしまう方が良い✨というアドバイス👍

(丸ごとバナナ🍌みたいにすれば良いのね💡)

あ〜💕丸ごとバナナ🍌食べたい!

◾️今日の郵便局◾️



連絡用にすでに印刷されている返信用はがきなど、
出欠連絡をメールで済ませることも多いので、時々切手に交換します。

今回は、1円切手に交換してきました。

ポチっと応援よろしくねっ


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村



英語ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「類人猿診断」によると私は... | トップ | いつかスペイン!「立体地図... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。