もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

体の栄養は足りてる 心の栄養はちょっと不足気味

2020-04-24 17:11:00 | ブログ
昨夜は山かけ蕎麦

「今から擦るよ〜💕💖」
って誰(笑)👵




PBの安価な蕎麦だったけど、
なかなかの満足度💖
食糧調達部の私は嬉しい😆

備蓄乾麺もあれこれ楽しみたい。


今日のおやつはプチトマト1袋90円
ビタミン補給🍅🍅🍅🍅🍅🍅

受講生の皆さん📲
宿題や自主勉強の分からないところをどんどん聞いてくれてありがとう。
(頑張ってるね〜💕💕💖✨)

◾️今日のおすすめ◾️

「タンバリンマスターGONZO」と
ロバート秋山のクリエイターズファイル」をYouTubeがすすめてくる。(まあ、好きだけど)

それが私のタイプなの? か?

と考え中😂

確かに好きだなぁ💕
栄養満点な感じ

(人工知能にはバレてるんだね。)

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくね💖

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


松山市ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブスルーテイクアウト | トップ | ネットミーティングアプリ練... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。