次なる港は、、、。

おいらちょっくら行ってくる、、。

4日の日記?

2005-01-05 10:08:46 | 日記
4日の港:東京、訪問地:代々木、明治神宮、千駄ヶ谷、滞在地:三鷹

仕事はじめでした。

会社で近所の明治神宮へ歩いて行きました。初詣はまだでしたし、予定もしていなかったのでついでに自分のお参りもすませました。お守りもおみくじも買いました。甘酒も飲みました。

おみくじは「大吉、凶」とかじゃないやつで、大御心が書かれているものでした。

仕事の後はプールに行きました。プールセットを会社に持って行きつつ、あれ?まだお休みだったかな?と思いましたがMちゃんが、「今日からやってるよ」と教えてくれたので、一緒に行ってきました。久々に体を動かしてちょっと心地よい疲れでございました。(プールもすいてたし。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月休みも終わりましたよ。 | トップ | これがまた泡風呂だったんで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬にプールですか (nobbbbbie)
2005-01-05 23:50:38
それってジムかなんかにあるプールなんですか?

そうそう,明日淡路町の牛タン屋さんでみんなで飲みますけどいらっしゃいませんか?
返信する
東京体育館だよ。 (もと)
2005-01-06 00:56:15
東京体育館のプールが一般開放されているんだ。中学の時よく都大会で行った場所なので親しみがあって会社からも近いから仕事の後に寄れるし。50メータープールだし。



淡路島の牛タン屋ってまた渋い所で飲み会しますね。楽しそうだけど急な話だな。この件についてはメールするね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事