次なる港は、、、。

おいらちょっくら行ってくる、、。

またコロナだったようです。

2023-12-16 05:10:45 | Weblog

多分最近イギリスではもうみんなコロナのテストやらないから、職場とか周りで流行っていた風邪はおそらくコロナだったんだと思いますが、私はテストキットが残っていたので、明日出かけるか出かけないかを決めるために(まだ調子悪いけど頑張れば出れる感じかなと思ったが)テストしてみたら陽性だった、、、。

4回目の感染。ワクチン3回打ってるくせに。

クリスマス前のいろんなイベントも行けなくてがっかりです、、、。まあ旅行までは治ると思うけど、子供にうつしていないことを願います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況(風邪ひいて寝込んでる... | トップ | コロナ4回目の症状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事