がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

予定

2023年11月22日 | 日常
みーくんのとこに様子見に行きたいんだけど、こーちんの部活で練習試合が多くてその場合は送迎しなきゃいけないしなかなか予定が立てられないです。おまけに次月の予定は月末にならないとわかんないことが多いし。
そろそろ来月の予定表が欲しいんだけどなー。
練習試合の予定くらいは早めにくれないかな?
とりあえず、今の所わかってるのは9日がまた遠方で練習試合なんだって。
来月は私も会社の健康診断があったり、リックルも会社関係で土曜日とか日曜日に用事が入ってる日があって全体的に忙しいんです。
週末練習試合が入ってて送迎が必要だったりすると他の用事入れられないし。
私の健康診断の日程が他にもないか聞いてみたら9日でもOKらしいので、送迎はリックルに行ってもらって9日に健康診断に行くことにしました。
それで月初にみーくんの所に行くことに。
よっちとこーちんに聞いてみたら行かないって言うし、多分今9日の予定の連絡が来てるってことはその前は練習試合が入ったとしても近場だと覆うので、もし練習試合入っちゃったらよっちにお願いしちゃおうってことに。
普通の練習なら家庭の用事で休んでも別にいいんじゃないかと思ったけど、こーちん的には部活を優先したいらしいので強要はしないです。
2人で留守番よろしく~ってことで、ホテルの予約入れちゃった。
みーくんのとこに行くのは引っ越した時以来だから、どうなってるやら…。
ちなみに夏休みに帰って来た時には、こたつ布団出しっぱなしって言ってました(笑)
もう、また使うシーズンに入ってますけどね。


みーくんのは小さめ60×80サイズ

たまに欲しくなる


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ぼけ | トップ | 防寒対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿