がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

成績表

2023年03月07日 | 学校・保育園
今日帰ったら、みーくんの成績表が届いてました。
郵便で届くんですよね。
保証人に郵送で、って書いてあったけど、奨学金借りてるから??
みーくんは多分ポータルサイトかどっかで見てるんだろうけど、前にいつから成績見れるのか聞いた時は「わかんない、てかどっから見るんだったか忘れた」って言ってたので色々心配なんですが…。
成績表は、なんか前に前期の見た時と同じのが入ってる?と思ったら、どんどん増えていくのか?と思いました。
見方が書いてある紙も入ってるんだけど「22(1)は22年度1年次」とか書いてあったし。
あとは各学年で必要な単位数は書いてあったけど、前期の時より増えてたからどうなのかな?
前期は前期で取らなきゃいけない単位数とか?
後期は合計?
私もリックルも高卒だし大学の成績表の見方なんてわかんないな。
でも点数に対する評価みたいなの(優とか)は書いてあるのでわかりますよ。
久しぶりにみーくんにLINE送って、「お部屋快適ー?」って聞いたら珍しく速攻で既読ついて「快適」って返事が来ました。
そのあとすぐ送った「成績表来たよ」には全然つかなかったけどねー。
前期だけの時は「良」とか「可」もあったけど、後期の分としてはないみたいので頑張ってるみたいですね!


みーくんは勉強してるみたいだけどな

今年はバイトもして欲しい


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者と運転 | トップ | 月初会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿