がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

よっちの運転

2023年02月25日 | 日常
今日はよっちの運転でラーメン食べに行ったり買い物行ったりしました。
正しくは行く時はリックルの運転で、帰り以降はよっちの運転だったんですが…。
よっちの運転はー、加速は良いんですがハンドルさばきがちょっと気になるところがあります。
交差点で曲がる時ハンドル切るのちょっと早くて、内回りな感じになってたり。
特に駐車が下手。
バックで止めたは良いけどハンドル切るのが足りなかったり戻すのが遅くてズレてたり、1回ではズレを直せなかったりまた曲がってたり。
駐車場の線に対して毎回左に寄り過ぎ、そして少し右に曲がってるし。
少し曲がってるくらいは大目に見たとしても左に寄り過ぎて線をまたいでる時もあるので、駐車場で時間かかり過ぎ。
もっと練習しないと会社の駐車場でぶつけたりするんじゃないかと心配。
ただでさえまだ一人では運転したことないのに。
まあ、一応学校からは免許取っても運転は卒業してから、って言われてるのでまだ親と一緒の時だけってことにしてるんですが。
そう考えると、みーくんは加速は遅かったけど駐車は上手かったな。
バック駐車も1発で止められることが多かったし。
そういう所も真逆ですかね?


結局まだ付けてない

とりあえずスマホ充電器だけ買った


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立ちの会 | トップ | スーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿