G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

仁吾谷林道

2007-10-19 20:49:05 | Roughな福井
泉富君尾林道を抜け、府道(県道)1号線を経由し、さらに石山坂峠を越えて名田庄へ入ります。道中の林道は時間の関係でパスし、ルートさんと待ち合わせの道の駅「名田庄」へ向かいます。ほぼ定刻の1時前に到着しましたが、ルートさんには結構お待ちいただいたようで申し訳ありませんでした。
昼食の後、ルートさんの道案内で当日のメインである染ヶ谷周辺の林道群へ向かいます。
まずは1本目、堂本から仁吾谷林道(たぶん)に入ります。そこそこのペースで登っていくので、走行動画もなかなか面白い映像になっています。途中の分岐で後続を待つ事にしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泉富君尾林道 | トップ | 仁吾谷林道その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は誘ってくださいな! (りゅうたっちゃん)
2007-10-19 21:18:25
動画見ました!
僕も行きた~い!
TT-Rも生まれ変わったことだし、今度誘って下さいな。
返信する
次の動画 (G熊)
2007-10-19 21:24:08
ここまでは普通の林道ですが、この後が面白い!
一緒に行けなくて残念やったね。次回は是非参加してちょー!
明日辺り、仁吾谷林道2をアップしますんで、お楽しみに。
返信する

コメントを投稿

Roughな福井」カテゴリの最新記事