G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

仁吾谷林道その2

2007-10-20 20:44:53 | Roughな福井
後続部隊と一緒に先へ進むと、八ヶ峰・三国岳を望む広場で休憩です。
休憩のあとは、これまでとは違う雰囲気の林道となります。落石、路肩崩落、路面には杉の幼木が生えてきています。さらには木が倒れて、上と下とのサンドイッチ状態!
ツーリングの途中にこういうセクションがあるというのも楽しいでんな。走行動画でその状況をお楽しみください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁吾谷林道 | トップ | 五波峠へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kizu-ダラケ)
2007-10-24 21:21:09
道が杉の木で無くなりかけてますね。
荒れてて面白そうです(笑

なんかあおってるようにも見えました。
返信する
もっと・・・ (G熊)
2007-10-24 22:18:35
兵庫県北部には、もっと夏草に覆われた荒れた林道がありますよ(http://jp.youtube.com/watch?v=lYPQXRX8jD0
)。全長12キロありますが、雑草で完走は無理ですわ。
そんな林道に比べると、ここはオモロイ! 
煽ってる? nonnon!はっせーさんの方が、圧倒的に速いんですよー。
返信する

コメントを投稿

Roughな福井」カテゴリの最新記事