G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

五波峠へ

2007-10-21 16:31:28 | Roughな福井
仁吾谷林道は仁吾谷川に差し掛かると、さらに作業道と分岐します。地図上では仮称・仁吾谷染ヶ谷林道側へぐるっと回っているようですが、接続していないのか道案内のルートさんは川沿いを下っていきます(走行動画参照)。
ダートは短く舗装路になりますが、途中の橋から仮称・仁吾谷染ヶ谷林道が始まります。動画にあるように、この分岐で「えいちゃん」とはお別れです。気をつけてネ~。
カメラのスイッチ操作を誤ってしまい、この林道の動画は撮れませんでした。鬱蒼とした森の中を抜ける作業道で、写っていればよかったんですけどね。
染ヶ谷の八ヶ峰休養村からは、さらに仮称・八ヶ峰林道を五波峠に向け登っていきますが、adachiさんの切れた走りには脱帽です。わがWRは日頃の不摂生がたたって、オーバーフロー気味でカブリまくり。なんてバイクのせいにしてますけど、さすがお師匠様ってとこですね。
八ヶ峰林道を抜けると五波峠です。ここで、南部隊とはお別れです。南部隊は雨に濡れる事もなかったようですが、北部隊はたどり着くまで雨の中でした。次回はいつ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁吾谷林道その2 | トップ | 反省会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Roughな福井」カテゴリの最新記事