G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

久々の「丹後の海」

2024-06-08 22:28:59 | Rough~な日常

コロナやらなんやかんやで行われなかった行事に、ほんま久しぶりに参加してきました。

このイベントには懇親会も付いているので、移動は電車で…

 

 

午後8時台の特急列車。

以前は「丹後エクスプローラー」でしたよね。

 

 

リニューアルされて「丹後の海」って名前になっています。

水戸岡鋭治さんデザインだそうです。

木目調の内装は、たしか九州新幹線「さくら」も、ですよね。

 

 

落ち着く内装で、ゆったりした気分に浸れますが、デッキのうるささは気動車のせい?

ともあれ時間通りで運行するのはさすがですね。

電車(いや汽車)移動もたまにはいいもんだ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間通り? | トップ | やっぱり降りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rough~な日常」カテゴリの最新記事