G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

大台ヶ原へGO!

2024-05-05 06:57:46 | Roughな他府県

この連休中のことです。

予定のプランは雨のためクルマでの移動でした。

物足らん!

で、あちこち宿を探してみますが… ありません。

日帰りで、行ってないとこ…

 

 

そう「大台ヶ原」っていけそうやん。

って出発しましたが、ず~っと高速です。

 

 

NAVI通りに走ってますから、どこがどうだかわかりません。

ず~っと169を走ってるはずなんだけど、ともあれ吉野川沿いには出たな。

 

 

巨大ループだけど、トンネルだらけだし路肩も狭いから止めるわけにもいかず…

もったいない。

 

 

大台ヶ原ドライブウェイ。

入口入ったすぐにはドライブウェイとは思えない林道。

このあたりでようやく…

 

 

山深い。

 

 

でも山頂駐車場からの展望はなし。

やっぱ登山しないとアカンみたいです。

で、また同じ道を帰るわけですが、道中には名所・旧跡がいっぱい。

大渋滞です。

 

 

別途用事もあったので大阪へ回らず奈良経由を選びましたが、京奈和道に乗るまでに左手が疲れ切ってしまいました。

めっちゃ軽くていいなぁ、って思ってたのにこの回数はあかんで。

次回は都会経由のツーはやめますわ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福井は雨でした | トップ | 連休最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Roughな他府県」カテゴリの最新記事