笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

久しぶりの青空の朝でした・・・

2010-07-02 20:53:21 | フォト俳句

君追いて丘をのぼれば風薫る  笑子
IMG_0655.JPG







 











丘のぼり君の名呼べば風薫る 笑子


、ヽ`、ヽ`个c(゚∀゚∩)`ヽ、`ヽ、、ヽ`、ヽ`个c(゚∀゚∩)`ヽ、`ヽ、

しかし またまた 16時ごろから
もの凄い夕立ちでした~! またなの━━Σ(-`Д´-;)━━!!
そして またまた今夜も 涼しい夜になりましたです~
二日続いて 寝心地よさそうですね~Oo。。(´ω` )zzZ

↓写真俳句人気ランキングです♪ポチッと押して応援お願いします☆
。・ω・)。_ _).+゚:・*☆宜しくです☆*・:゚+.(_ _。(・ω

にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほおずき・・・ | トップ | 1週間の お仕事終わりまし... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuronekokotoshan)
2010-07-03 14:33:46
夜涼しくなるのはありがたいですね。

いい岡ですね。
返信する

コメントを投稿

フォト俳句」カテゴリの最新記事