さりチャンの「英語多読」宣言!!

次は・・・めざせ300万語♪♪
英語で楽しみたい★さりチャンの読書記録★

Starman

2011-06-03 20:15:38 | Oxford Bookworms

PHILLIP BURROWS 

MARK FOSTER 

 

Oxford Bookworms (STARTER)

Word count 1500    YL 0.9

 

久々に Oxford Bookworms を読みました。

 

タイトルから宇宙からやって来た人の話かなと思っていましたが…

う~ん、かなり微妙…

ラストもかなり思わせぶりなのですが、それ以前に話の内容が意味不明。

時間や空間を自由に操れるエイリアンが人間を弄んでるのかなぁとも思えるのですが、

何か伝染病みたいでもあるし。

やはりエイリアンが人間を次々と意のままにコントロールしようとしているのかも…

 

レベルが STARTER なので文章は平易です。

興味のある方は読んでみてください。

できればストーリーを私に説明してくださればありがたいです。

どうもすっきりしません。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。