バナナはおやつではありません

映画感想。
個人的感想なので
あなたの鑑賞の目安にはなりません

東京攻略

2006年06月28日 | 映画感想 た行
大手銀行の頭取の娘メイシーは親への反抗心から日本人ビジネスマンと結婚することに。しかし、結婚式目前、男は姿を消してしまう。メイシーはひょんなことから同行することになった青年ユンと共に男の行方を追って東京へ。そこで二人はある事情で同じ男を探す探偵リンと出会う……。

出演: トニー・レオン 
イーキン・チェン 
ケリー・チャン 
セシリア・チャン
仲村トオル
阿部寛
遠藤久美子
小沢真珠
白川みなみ
森山ゆうこ
大和武士
柴咲コウ

トオルかっこいいよトオル
「ジェネックス・コップ」に続いて香港映画に出演しt6あ仲村トオル
またしても悪役だ
そして、ストーリーの中心的人物(居なくなった婚約者)で終盤唐突に登場。
香港俳優もたまに日本語のセリフあるけど
カタコト過ぎて笑える。
日本人なのにセリフすら棒読みの遠藤久美子も笑える。
懐かしいね、
小沢真珠はこの頃のほうが今に比べてはるかにいい。
柴咲コウ はどこにいたのか気付かなかった。
香港映画特有のノリ満載
仲村トオルはかっこいいが映画が面白いかどうかと
いったらそうとはいえないもどかしさ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。