バナナはおやつではありません

映画感想。
個人的感想なので
あなたの鑑賞の目安にはなりません

DOA/デッド・オア・アライブ

2008年02月11日 | 映画感想 た行
そのルックスで殺す

女だらけのセクシー格闘大会!!
ゲームの実写映画だけど
一瞬しか移らない程度のゲームキャラも登場しておきながら
メインキャラを女性にしぼった潔い作品
そして、ケイン・コスギも出演
メインキャラに絡むほどの役
ワイヤーをたっぷり使いすぎた派手なアクション
B級臭がぷんぷんするなんとも素敵な映画だ
ゲームキャラ同様のコスチュームを身にまとう
何かのイベントのコスプレした人たちのようにも見える
かすみ、あやねと日本のしかもくの一なのに
すべて英語発音なのがなんだかとってもチープで面白い
ストーリーはあってないようなこの映画
無駄にバカバカしすぎて楽しい

2006年 アメリカ/ドイツ/イギリス


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2008-02-13 21:21:55
一番力を入れているのが劇中に関係の無いビーチバレー・・・

ある意味グッジョブb

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。