バナナはおやつではありません

映画感想。
個人的感想なので
あなたの鑑賞の目安にはなりません

チェケラッチョ!!

2007年04月27日 | 邦画

ラップでラヴでライブでピース!!
こ、これは、ぼ、僕にはとてもつまらない映画でした
映画でした、映画でした。
ごくありきたりな沖縄を舞台にした青春映画ですよ
ただ、それだけですよ映画本編より面白く感じたのは
お見合いで振られつづけてもへこたれない着メロは
結婚式で流れる音楽教師役の川田(ガレッジセール) が面白かったコントじゃん!
メイン4人より脇役のほうがよかったりもするのですが・・・
樹木希林のふぁーすとちっすラップを教えるKONISHIKIかっこいいよ
玉山鉄二も「逆境ナイン」と違ってすげー男前
それでも・・・それでも・・・
沖縄と言う事で数曲ORANGE RANGEの曲使用「以心伝心」ほか
中高生推奨映画

<あらすじ>沖縄。同じ高校に通うごく普通の高校三年生、透、唯、暁、哲雄。これといった熱中できることもなく、退屈な日々を送っていた。そんなある日、沖縄のインディーズで人気絶頂のヒップホップバンド“ワーカホリック”のライヴを観に行った透たちは、そのパフォーマンスにすっかり圧倒されてしまう。これがきっかけで音楽に目覚めた彼らはさっそくバンドを組むことに。バンド名は沖縄の市外局番にちなんで“089”。そして、楽器もロクに触ったこともない彼らが、ひょんなことからいきなりワーホリの前座でステージに立つことになるのだが…。
2006年 117分出演:市原隼人、井上真央、平岡祐太、柄本佑、玉山鉄二、陣内孝則 KONISHIKI 、 川田広樹 (ガレッジセール)、 ゴリ (ガレッジセール)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (イケイケ芸能人)
2007-04-27 09:25:44
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://rukanews0003.blog96.fc2.com/blog-entry-342.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。