ボウイングして。マルトレなし。
音階。やはり下がる時のが音程不安定に。
クロイツェルNo.3。
スラーバリエーション変えて、2回通して弾く。合格。
4の指は基本低くなりがちな人がおおいので意識して高め、
高くでたら直すこと。
けっこうすぐ曲に入れた。ローデのコンチェルトNo.8。
2p半通して弾いてみる。
前のより好きな曲だったかイメージ湧きやすかった、
のが先生にも伝わったのだろう。とても良いと言われた🎵
特に弓使いがむずかしいところ
こまかいスラースタカートでは弓使用量かなり少なく、ラの
アクセントは弓を押し込む、量少な目。次の弓置きなおしから音をつなげる
この一連の流れは咄嗟にできない。練習しないと。
この長いスラーも弓配分考えないと。
他の箇所ちょこちょこ指示うけて、終了。
この2P半をしっかりやろうということで次には行かず(実は譜読みはしてきたけど)。
愛の挨拶また時間無く。
音階。やはり下がる時のが音程不安定に。
クロイツェルNo.3。
スラーバリエーション変えて、2回通して弾く。合格。
4の指は基本低くなりがちな人がおおいので意識して高め、
高くでたら直すこと。
けっこうすぐ曲に入れた。ローデのコンチェルトNo.8。
2p半通して弾いてみる。
前のより好きな曲だったかイメージ湧きやすかった、
のが先生にも伝わったのだろう。とても良いと言われた🎵
特に弓使いがむずかしいところ
こまかいスラースタカートでは弓使用量かなり少なく、ラの
アクセントは弓を押し込む、量少な目。次の弓置きなおしから音をつなげる
この一連の流れは咄嗟にできない。練習しないと。
この長いスラーも弓配分考えないと。
他の箇所ちょこちょこ指示うけて、終了。
この2P半をしっかりやろうということで次には行かず(実は譜読みはしてきたけど)。
愛の挨拶また時間無く。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます