いつか南の島で暮らしたい

ハワイ大好きな夫婦です。ふとっちょ嫁、ももなとんの日ごろのつぶやきです。

ヘリ!!

2007年08月20日 | その他いろいろ
ども

今年の8/11で父が70歳になりました。
まだまだ、お店も頑張っています。
そこで、記念にエクセル航空さんのヘリクルーズをしてみました。

で、私もかなり記憶が少ないぐらいな子供のときに乗ったことしかないので、
ついでに一緒に乗り込みました。


小さいですが、飛んでるのに乗っております

大きく左旋回中・・・

で、横浜のヘリポートに到着しました。

降りた

JI-JIは仕事柄、いやというほどヘリには乗っていたので、
「もういいや」とつれないお言葉
でも、地上でデジカメ持って構えてくれてました。

私たちは、舞浜から横浜のベイアクセスコース。
なので、東京の街を眺めながら、大好きな横浜の夕暮れ時に到着です。
東京・・・本当に、ビルと家が密集してますな。
ボコボコっと緑があるけど・・・あれじゃ、温暖化にもなるな
なんか納得です。
ビルの屋上は全部緑化するべきじゃと思いながら眺めました。

ヘリは有視界飛行だから・・・どんどん雷雲が出てきて怖くなったけど、
私たちは間に合いました。
ヘリポートをあとにしたら、ひどい雷雨

中止にならなくて良かったよ-ん

ということで・・・肝心の父は喜んでいたのかというと・・・
口数が少なめ
翌日母に聞いたら「きっと怖かったけど、言えなかったのかもよ
えええ?高所恐怖症とかだっけ?

まあ、「良い経験です」と言っていたので、
良かったことにしようっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。