いつか南の島で暮らしたい

ハワイ大好きな夫婦です。ふとっちょ嫁、ももなとんの日ごろのつぶやきです。

さよならしました・・・

2007年08月22日 | その他いろいろ

実家にいたちょびくんです。

毛がに・かぼちゃ・たけのこ・ふき・・・大好きでした。
いっぱい食べる子で、後ろ足が一本なかったけど、
まるまる太って、みんなに甘えて、だっこも大好きでした。

今日、静かにさよならしました。
18年・・・一緒にいた時間はかけがえのないものです。

ぽよぽよのおなかをいつでも触らせてくれて、
すぐ喉をゴロゴロ鳴らして、
手を犬みたいになめてくれて

私は何度も何度もちょびに助けられたことがあります。

そのお返しはできたのでしょうか?

ちょびくん・・・ありがとうね。
一緒にいてくれて本当にありがとう・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。