いつか南の島で暮らしたい

ハワイ大好きな夫婦です。ふとっちょ嫁、ももなとんの日ごろのつぶやきです。

自分土産

2007年08月27日 | ハワイもの
ども

ちょびくんをみなさんに見てもらいたくて載せたのは良いのですが・・・
見るたびに泣いてしまう悪循環な私

なので、気分を変えて・・・
この前の旅行の我が家用のお土産を載せちゃいます。


ちと、フラッシュが反射してしまっていますが
なんか、ハワイ~な感じの絵ですよね
ハワイ島は、パーカーランチショッピングセンター内の画廊?で購入。
一目惚れでした

絵でなくて、こうやって、本物のレイをいっぱい飾れたら、
きっと、良い香りに包まれて幸せなんだろうなって思います。
でも、私は、自分で身に着けたことのあるレイの香りを思いだしながら、
この絵で満喫してるつもり
あと、イリマのレイは本当にもたない・・・
だから、こうして絵なのも、また、良いのかもしれませんな。

もうひとつ

タパのホヌの絵です。
本当はすごく大きなタパ買って、壁に飾ったりするのが良いけど、
あまり大きくない家なのに、
すでにいろいろと飾りものが多いので
小さいけど、額に入れたら、「あら、ステキ

こちらは、アロハスタジアムで購入しました。
なんでも、このタパの製作者のおかあさんが売っていました。
おかあさんの作品もあって、
「これは娘の・・・こっち私の・・・どっち?」みたいなこと言っていて
すんません・・・うちはホヌ教なんで、今回は娘さんのにいたしまする・・・


実用品ではないけど、せっかく日常と離れて旅をしてるので、
こうしたお土産もちょっと贅沢して買っちゃうって良いもんです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。