いつか南の島で暮らしたい

ハワイ大好きな夫婦です。ふとっちょ嫁、ももなとんの日ごろのつぶやきです。

まつげ祭り開催中  ②

2009年11月14日 | ジョニーのツボ
ども

そもそも

一番初めというか、ひろりさん家(「ジョニー・デップが大好きで・・・」)でバリさんを語り尽くし、

 あと、離婚の話? をするシーンで、
 窓から外の光が入ってきていて、
 綺麗にジョニーのまつげを照らすところがあるでしょう?
 あそこで、ヨダレがあああ

などと、コメントを入れたのがまつげ萌えカミングアウトの最初だったかも




その時の「ネバーランドを 熱く 深く 濃く 語る会」(記事はコチラです)でも
アテクシのアホーな発言が繰り返されておりますが・・・恥


ひろりさんは、わざわざキレイなまつげ画像をキャプってくれたので

やっぱ、ふかーく記憶にお残りに


その、ひろりさんキャプバリさんです



あ、いかん
ヨダレが・・・(期待通りに・・・


ってことで、
もう、ギル兄で再び、
<光に照らされるジョニーのくるりんまつげ>に
まつげ祭り突入しましたので

この際、いっぱい画像を載せてだなあ

たっぷり堪能してしまおうという魂胆です
ガハハ



ああアバ様の目

いいっすねー
このキレイな目とまつげで、険しい感じ


ううーん
クルンてしてるクルンって


上を向くとさ・・・自分のまつげが、絶対に当たってるよね

いやあ、キレイだなあ


でも、アバ様といえば

この超うらやまシーンで、毎回鼻血

これは、本来、あのアバ様に見つめられる位置にいるべきか

いや、それでは、命が何個あっても足らないので

横から、
「ああ、まつげが・・・
 そうそう、その優しい顔で誰かを見てるときとか
 もう、超いいわけだよ

と画面にむかって、ブツクサ言ってるのもなかなか(遠慮深いアテクシオホホ


ギル兄がママに寄り添ってるシーンをキャプり
「この角度に弱い」といいましたが

これ


この目線であります
アクセル君のここで、毎回もえー

これされると
ほらほら、まつげにもなんか、憂いが


キューン



手前に位置するまつげもステキだが
この場合の右目の位置
そう横向いて奥に位置するまつげが、
こうやって、キレイに見えると
ウキャウキャ

たまらーん













いやあ、きりがない(アホーですもう、とことん


で、本当にビューラーじゃなくてさ、
キレイにクリンって

うらやましい

これは骨格の問題もあるのかな?
彫りが深いなど・・・そういう問題もあるのでせうか?


いやしかし、以前もつぶやいたが
「ジョニー まつげにマッチ何本乗るかやってみてよ
って一緒に飲んでいじってみたい

ぐふふ


そうそう

いくら画像を載せてもですね
所詮、人物は一人でして
同じやつだからまつげも同じで当たり前で


どの役であっても、私はまつげ見てますけども・・・


でも、映画だと作品によって結構違ってね
そのまつげが際立ってキレイに思えるのってのがあるんだなあ

ギルバート君もそうだけど
やっぱ、同じラッセ監督の「ショコラ」


ルーはキレイだ


キレイと言うなら、
さきほど出てきたアクセル君もきれい押しであります


お人形さんみたいだよーん
(この時の「カモーンカモーン」萌えの方、多いっすよね


ほらほら

こんな風に影でまつげが

この影まつげがパサパサ動いてね
このときのレオおじさんとの切ない会話がまた、胸にしみるってわけです


切ない究極は、レオおじさんが救急車で運ばれるところ

長いまつげに涙がたまる
いや、涙のしずくが、くっついてるんだよ


アクセル君が子供のように泣くところ

ああ
かわいそう
ヨチヨチ


あれ?
まつげはどうしたよ


えー

ってことで・・・



もう、何度も見てるジョニー作品なら
今度は「まつげ」に注目とかしてみてはいかがっすか

え?
しない?

ですよね・・・

まあ、
アテクシはツボなんす
はい


だって、ジョニーのまつげ
キレイなんだよー



おやすみのチウをひとつしたいところであります


なんのこっちゃ
 

最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗だね~ (のの)
2009-11-14 01:24:11
ももさん、こんばんは。
もうーー、ももさんがよくおっしゃるガン見・・・

しましたよーー。パソコンに顔がくっつく位に目を近づけてガン見しました

結構、気が付かなかった所もいっぱいあって、さすがですなーよくぞ見つけて下さいました。

アクセル君、影に睫毛がはっきり映ってたね
本当に綺麗の一言だよね。
でもアクセル君が泣いてたら切なくて切なくて・・・・
睫毛にたまった涙拭いてあげたくなっちゃうね

一枚目のバリさんの画像はさー、彫刻みたいだよね。
完璧な美しさですよね
私もバリさん大好きだよ。
奥さんとケンカするシーン、胸に突き刺さった。
「こんな綺麗な人に冷たくされたら死にたくなるよな」・・・・って思った。

あとね、デッドマンも結構モノクロだから睫毛の美しさが目立つよね

ももさん、綺麗な睫毛の画像をたくさん、どうもありがとう。
楽しかったです。
久しぶりなので①も見てくるね。
返信する
一回目いきまーす。 (まめ太郎)
2009-11-14 07:59:40
あああああ
くくくくく
せせせせせ
るるるるるーーーー。

うぎゃー。

アクセル限定で語ります。
もう、綺麗可愛。
感情丸出し、
したい放題・・・のアクセル。
こんな子を翻弄する、エレインは
ひと時でも、幸せだよね。

一方、グレースはひと時でも
母親と関係してたと言う事実はきついね。

あの、「かもーーーん」は絶対熱く語られる
シーンだけど、綺麗だけでは言い表せない。
光り輝くオーラが

あのあと、あの帽子被るの嫌だよな~。
だって、アクセルの方が綺麗なんだもん。

アクセルなら、例え麦わら帽子でも
綺麗だろうな~。

今朝もアクセルで、壊れました
返信する
やべー (akko)
2009-11-14 10:38:15
びゅーてほー画像の連続で、久々に壊れそうでございますですわ

ももさんほどガン見はしてなかったけれど・・・まつ毛は気になるときがチョイチョイありましたですよ。

>横向いて奥に位置するまつげが、
こうやって、キレイに見えると
ウキャウキャ

これ、わかるぅぅうううううっっ
奥に見えるまつ毛ね!!そうそう!!
もぉ~右!左!右!左!攻撃にいちいち「あっ」「いやん」「キャッ」と小さく声が出てしまったわ。今家に一人でよかった
あーん最後の「右」の赤黒ジョニー、好き好き~~

下まつ毛も濃くて綺麗でアイライン入れてる?ぐらいに見えるときもあるよね♪
返信する
ふふふ (ももなとん)
2009-11-14 11:03:54
ののさん

>パソコンに顔がくっつく位に目を近づけてガン見しました

おお
夜中にがん見しちゃいましたかあ

いいっしょ
がん見

今度はヘッドフォンでがん聞きをおすすめ

これは、ジョニーの吐息まで聞こえて
たまらーん

>睫毛にたまった涙拭いてあげたくなっちゃうね

そうそう
あの救急車のシーンなんて
本当に、ギュってしてあげたくなっちゃうよね

ってか、させろー

>完璧な美しさですよね

ジョニーっていろいろキレイだけど
本当に横顔は完璧
キレイな鼻筋でため息出るよね

>「こんな綺麗な人に冷たくされたら死にたくなるよな」・・・・って思った。

くくく
確かに・・・

と、その前に、こんなキレイな人から
他のヤツに行くなんてありえん?
でしょう

>あとね、デッドマンも結構モノクロだから睫毛の美しさが目立つよね

そうなの
サンズでさえ(これ、おかしい言い方だけど)
まつげーってなるから、
ま、ジョニーのまつげは変わらないので
本当は全作品からキャプりたいぐらいだったけどね
これはキリがなかった

ウィリアム君も
映像きれいだよね

あのバンビちゃんと横になるところとか

>久しぶりなので①も見てくるね

ありがとう
ギル兄特集です見てねー
返信する
ははは (ももなとん)
2009-11-14 11:12:35
まめさん

>うぎゃー。

のあとの絵文字
特ににまめさんの壊れがあらわされてるわあ

>アクセル限定で語ります

どうぞどうぞ
私なんて、迷惑だろうけど
ひとりさんちの過去記事にコメ入れちゃったし
(あまりに、アクセルがかわいくて

>ひと時でも、幸せだよね

だね
でも、レオおじさんが亡くなったあとの
状況
あそこ辛いよね・・・
アクセルがまた、ビンタもしちゃうけど
一緒にいてあげるんだ

でも、その彼の優しさも辛かったり

いや、ひと時でもあんなかわいい男の子が
自分のために飛行機作ってくれて
幸せだったか

って完全におばちゃん目線よー

あの、アクセルがエレインの首筋に
チウって感じのところで毎回
「映画でいい、芝居でいいから
 アクセル君にこれして欲しい」ってつぶやく私

>だって、アクセルの方が綺麗なんだもん。

ジョニーがかわいすぎて
これって罪よね

まだ歯がうさぎちゃんでね
またかわいい

>今朝もアクセルで、壊れました

今日も工事中は続きますね
くくく
返信する
ぜひぜひ! (ももなとん)
2009-11-14 11:17:20
akkoさん

>久々に壊れそうでございますですわ

ぜひぜひ
久々ジョニーで壊れちゃってくださいよー

>これ、わかるぅぅうううううっっ

良かった
あの奥のほうが、光が当たったりして
また、キレイなのがすごいわかるしね

>声が出てしまったわ。今家に一人でよかった

ふふふ
攻撃成功かしらん

そうそう
akkoさんは、あの赤シャツモジャ君
好きだもんね
あのときかっこいいよね

ジャック君はダメだしだけど

>下まつ毛も濃くて綺麗でアイライン入れてる?ぐらいに見えるときもあるよね♪

そうそう
若い時のは本当に入れてるのもあるよね

でも、自然でも、かなりキレイ
うらやまだわー
返信する
またやった・・・ (ももなとん)
2009-11-14 11:23:13
まめさん

↑のお返事コメに

>ひとりさん

って
誰?
劇団ひとりのブログに行ったわけじゃないっす

ひろりさん

わかるか・・・

もう、入力ミス多すぎだー
ごめんね
返信する
惚れる (メェメェ)
2009-11-14 15:19:10
やっと来れました~
一週間絶不調この時期数ヶ月、魔の数ヶ月に毎年なりつつあります…

ちょっとましになったのでお祭り、お祭り~わっしょいわっしょい

睫毛私もガン見してます待ってました、まつげ祭
奥がジョニーはとってもまつげが絶景!

アバ様は、本当に宗教画並の透き通る美しいお肌 !睫毛も当たってそうですね

ネバーランドの、後ろに腕をやって、身体よじよじ?して、奥さんを見る子供みたいなの好き♪
ネバーランドのジョニー大好きももさんおっしゃるとおり、睫毛も美しいですよね観たくなっちゃった~

この前の、高速バスでだったので、ももさんのお家からもしかしたら遠かったかもどこ通ってるか全然わからないので脱線失礼しました
返信する
もも激情ひとり (まめ太郎)
2009-11-14 16:12:13
ももさんも壊れましたな。

ばりさん見てておもったけど。
4人がけのBOX席の電車に乗ったとします。

すぐ隣は、ま近すぎて、お顔が見れない。
対面だと、こちらが恥ずかしくて、
顔あげられない。

やっぱ、斜め前でしょうか。
がん見できるのは。

すっと、伏し目がちに
本でも読まれてたてたら
自分の降りる駅、忘れて最後まで同行だわ。

持ってるあめ玉なんか
「食べませんか・・・」なんてあげるの。
ニコって微笑んで、「ありがとう」って。

しばし。。妄想。

返信する
あううぅぅぅぅ(悶絶 爆) (ばちろう)
2009-11-14 20:39:45
まつげ・・・今までそこまでじっくりと見たことは
なかったけれど、ここまで沢山の萌写真の山と
ももさんの解説があったらば・・・
そらじっくりと見てしまうって(照)

ほんとうに『くるんっ』ってなってる・・・
男の人なのに、なんて美しくキュートな
まつげなんだぁぁぁっっ

ぜーはーぜーはー、思わず息切れ(笑)

とくに『アバ』様は反則です(≧ω≦)
伏し目がちなところも上を見ているところも
あ~んっ萌指数急上昇だわー(鼻血 ブー)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。