いつか南の島で暮らしたい

ハワイ大好きな夫婦です。ふとっちょ嫁、ももなとんの日ごろのつぶやきです。

良かったね!

2009年11月17日 | 我が家のジョニーくん
ども

我が家のイケメンズに
ななさんから

ミサンガいただいちゃいましたあ

2人がさっそくつけていますよー



ももママ「ももママがアメリカのパパにちゃんと会えるように願いをこめて

と結んでいると

ラファエル「ママももらったんだからー自分のでして」とちょっとご立腹


ですね・・・

ももママもいただいておりまして
ちゃーんと、願っております


2人は2人で、なーんだろう?
気になるわあ

内緒内緒」って言っていました


JI-JI曰く

「きっと、2人は
  <ももママが写真のように若くてかわいい頃の姿に戻りますように
 だな




はいはい

勝手にオトコ3人で盛り上がっていてよろしい
晩飯ヌキ



で、気になりますか?
2人の前のチラと写ってるもの・・・


じゃじゃーん

2人のスニーカーです
勿論、まめママから

うひょー


この前、キューピーハンソン君が履いていて(かんなさん家の記事はコチラ
すげえ、かわいかった&驚きだったのだ


ジョニー君たちのサイズって

まめさん
よく見つけます・・・本当に・・・


でもー
ジョニー君たち
ほんとにみんなサイズが違うので・・・

うちのチビたちには、ちと、小さめだった


いやしかし

せっかくだから写真を
とギューギュー履かせてると


ギル君「痛いよー。°°(>_<)°°。」


あっ
今、なんか、声が・・・( ̄▽ ̄:)

ということで


「かっこいいから飾っておくんだ」って

どのみち、大喜びしております

良かったねー


で、更に見えますでしょうか?
スニーカーの前に置かれし小さいもの

これは、2人の絵本です


まめさん、どこからこういうかわいいものを

きっと、まめさんちって、おもちゃ箱みたいな気がするー

ジョニー君たちがみーんなで遊んでいて

ああ、潜入したいわー


いやしかし、
ななさんもまめさんも
本当に、手先が器用で・・・

今度は、爪の垢を送ってください。(爆)


2人はとっても、大喜び
良かったねー

私もとっても嬉しかったです
ありがとう

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (まめ太郎)
2009-11-17 08:48:13
わたしんちの子供達にも
ミサンガ頂きました。
それも、全員に。。。

ピンクはエド子・ぼんぼんが
「これ!私の!」って。

いま、うるさいのなんのって。
わが子たちが揃ってお祈りしてる。
「アメリカのパパにあえますように」

ななさん、ありがとう。

ハンソン君は足のサイズを小さめにしてた。
すっかり、忘れておりました。

もし、ももさんが福岡にお越しの節は
(ももさんでなくても)
我が実家の蔵に案内したいです。

ミニュチュア玩具が、蔵いっぱいござります。
そこから、探し出してきてます。
きっと、ももさん、声枯れるよ~
蔵の中から、「うぎゃー。うひょー」
返信する
嬉しいねー! (ももなとん)
2009-11-17 09:25:04
まめさん

>それも、全員に。。。

ななさん
優しいねー
みんなにって・・・

みーちゃんちもだし、かんなさんちもだし
すごいいっぱい作ってくれたんだよね

>ピンクはエド子・ぼんぼんが
「これ!私の!」って。

ふふふ
これ、こっそり見せていただきまして・・・
もう、超キュート
ピンクの濃淡でかわいかったね

>わが子たちが揃ってお祈りしてる。

全員で祈ってると
かなりの人数だし、お経のようだな・・・
きっと、叶うね
すごいパワーだもん

>我が実家の蔵に案内したいです

くらー
すごい
クラー

行きたい行きたい
もっちろん、イケメンズを同行するから
2人は、一日中遊んじゃうかも

ハンソンキューピー君と潜入だ
返信する
かっわいいね!! (Jennifer)
2009-11-17 13:09:27
すご~い
ミサンガもスニーカーもイケメンズサイズなのね!!
絵本も!! まめちゃん、作ったのかな~?

作ったり、探してきたり、みんなすごいなぁ
深い愛情のあらわれですね

ももちゃん、良かったね!!

↓のまつげシリーズもギル兄ちゃんの記事も
みんな読んでるよ
ももちゃんの着眼点が好き
返信する
ミサンガ♪ (神無月)
2009-11-17 13:48:35
ななちゃんから、ミサンガ届いたんだね。
嬉しいよね~
もう、それだけで、願いが通じそうな気がしちゃう
ももさんちには、水色のミサンガなんだね。
うちは、白と、紫ジョニーくんに合わせてくれたんだろうけど、紫なの。
ちゃんと、考えて色を選んでくれるのがうれしい~

まめちゃんちの、エド子、ボンボンちゃんは、ピンクなんだね。ななちゃん、すごいな~

スニーカーと本も良かったね。
本は私も手作りかと思ったけど、そういう玩具があるんだね

私も、まめちゃんの、蔵覗いてみたい~

ももさん、リンクも貼ってくださってありがとう
返信する
すご~い (のりへー)
2009-11-17 14:30:33
うわ~~~
なんて器用なんでしょう。
不器用な私にはうらやましすぎます。

まめ太郎さんの生みだした子たち…ジョニーに見せたいですよね。
絶対ビックリすると思いますよ。

で!!!ハンソン君!
キューピーハンソン&くまダグ
きゃわいいぃ~~~~~
門外不出の股引姿、、、見たかったです
返信する
蔵の・・・ (ももなとん)
2009-11-17 18:16:24
ジェニジェニちゃん

>絵本も!! まめちゃん、作ったのかな~?

これは、手作りじゃないということなので
きっと、まめ蔵にあったのだと思われるわ

>作ったり、探してきたり、みんなすごいなぁ

そうなの
ジョニー君たち、みーんな
とっても愛されてるよね

まめママの愛情で生まれた子たちだから
自然と愛をいっぱい受けるんだわ

ウィトキン7くんもジェニちゃんに
とってもかわいがってもらってる

>ももちゃんの着眼点が好き

読んでくれてありがとう
ちょっと、アホーな感じですが
気に入ってもらえたら嬉しいでっす
返信する
ねー! (ももなとん)
2009-11-17 18:19:45
かんなしゃん

>もう、それだけで、願いが通じそうな気がしちゃう

私もそう思うー
きっと、ステキな事が

>ちゃんと、考えて色を選んでくれるのがうれしい~

うんうん
紫君にはムラサキだったね
とっても似合っていたわ

うちの子たちも、ブルー系でグゥーだよねー

>私も、まめちゃんの、蔵覗いてみたい~

すっごい行きたいよね
メチャクチャ楽しそう

>ももさん、リンクも貼ってくださってありがとう

こちらこそ、いつもありがとう
返信する
すごい! (ももなとん)
2009-11-17 18:27:35
のりへーさん

>なんて器用なんでしょう。

すごいよねー
私も、本当にダメなんで
うらやまです

また、愛情たっぷりなところが嬉しいの

>まめ太郎さんの生みだした子たち…ジョニーに見せたいですよね

これね
ジョニーは、写真では見てるの
まめさんが送ってサインをもらってるので

だから、今度、実際に見せたら
「これ、知ってるー」って言ってくれそう

で、超感動して、喜んで
いっぱい「ありがとう」って言ってくれると思うな

やっぱ、本物のかわいさってないので
実物をぜひ

>キューピーハンソン&くまダグ

わーい
見てくれたのねー
実は、キューピー君の名づけ親って
のりへーさんなんだよ

ここのコメントで
「ハンソン君をキューピーちゃん体型」って
入れてくれたでしょう?

そこから、名前に入りました

ってことをわかって見ると
また、格別でしょう

本当にかわいいし
そっくり
ダグクマ君がさいこーだしね
返信する
うおお~っ♪ (ばちろう)
2009-11-17 20:55:33
ラブリー♪♪

よかったですね~(⌒▽⌒)
ななさんからのミサンガ~
これは、手作りなんですよね。
こんなちっちゃいのを(@□@)手で・・・凄いなぁ

ちゃんと手につけてもらってイケメンズたちも
喜んでるようにみえるよん♪

まめさんからのスニーカーはかんなさんちで
見たときも可愛い~って連呼しちゃったけど、今回も同じ反応な私(はははは・・・・)

でもほかにボキャブラりーがないので(苦笑)

ほんとうによく見つけてこられるなぁ~と
関心してしまうわー

ななさんもまめさんも本当にご器用で羨ましい
私も爪の垢もらわないと駄目かしら(^^;)
返信する
大きさが・・・ (ももなとん)
2009-11-17 22:52:47
ばちろうさん

>こんなちっちゃいのを(@□@)手で・・・凄いなぁ

そうなの
まめさんもどうだけど
ななさんも本当に器用だよね

あの大きさってのが
なんと言ってもすごい

ナイスサイズのものみつけると
超嬉しくなる私だけど
マメさんの発見力には、本当に脱帽だし・・・

>可愛い~って連呼しちゃったけど

仕方ないよ
かわいいーんだもーん

他の言葉より、何より
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。