いつか南の島で暮らしたい

ハワイ大好きな夫婦です。ふとっちょ嫁、ももなとんの日ごろのつぶやきです。

指からもパワーを!

2013年03月22日 | その他いろいろ

ども

春らしいネイルにチェンジ

atelier COULEURのT先生にやってもらっています。

春らしいのは、淡いピンクとグリーンだから

なのに、その淡い淡いグリーンは、写真だとどうしても白くなって

でも、グリーンなのら

 

でね、今回は、贅沢にネイル用のキラキラストーンだけじゃなくて

本物のパワーストーンも乗せてもらいました

丸っこく見えてるのが、パワーストーンです。

グリーンの指には、ロードライトガーネット

免疫力を強くして、身体中に活力を行き渡らせ、

エネルギー不足の解消に役立つ

 

この冬は、12月から患い、

治ったり、また悪化したりの繰り返しの口唇炎にも悩まされ、

やはり、乾燥には負け負けで肌荒れも結構

目も相変わらずアレルギーで痒いアテクシ

なんでも良いから免疫力ってやつに頼りたい

これは、指先にちょこんと2個乗ってるこの石に託そうではないか(笑)

って、この効能知らないで、色で決めたアテクシ

元から赤パワーが必要だしとブレスつけてるし

ガーネットは大好きなのでね

 

なんか、呼ばれるのですかねえ・・・石に

 

そんでもって、ピンクの指にはエメラルド

素晴らしいヒーリング効果があり、古来より治療・治癒の石とされてきた。

瞳を美しくする石とも言われている。

 

はい

エメラルドさん よろしくお願いします

 

今日も美容室で、ネイルを褒めてもらえました

いつも、デザインとか色合い・バランスが良いって

ありがとう T先生

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へぇ~)
2013-03-22 21:41:44
私も免疫力ほしい~
ガーネットやエメラルドね

疲れがとれなくて
体力消耗が早い気がする

おほほ、お年頃かしら・・

でも、何か身につけてみたくなるー

乾燥やアレルギーは辛いね
私の花粉症は少し楽になってきたかな
返信する
Unknown (エマ)
2013-03-22 21:43:35
名前入ってなかった
すみません
返信する
なんかね・・・ (ももなとん)
2013-03-24 18:24:45
エマちゃん

アローハ

>私も免疫力ほしい~

なんかね・・・欲しいって体が訴えてるよ・・・

>ガーネットやエメラルドね

ガーネットが効能が良さそうですな

>疲れがとれなくて
体力消耗が早い気がする

なんか、睡眠とってもダメって回数が増えたりしてない?
アテクシはそうなんす・・・トホホ

>おほほ、お年頃かしら・・

おほほほほほー

>でも、何か身につけてみたくなるー

気の持ちようだろうけど
でも、なんか、少し役立ってるような気もするのよね

>乾燥やアレルギーは辛いね

うん・・・今日も顔痒いなあ

>私の花粉症は少し楽になってきたかな

今年は花粉に黄砂にPM2.5に
結構きつかったよね・・・
でも、花粉はそろそろ減少らしいから、もう少しの辛抱だね

>名前入ってなかった

はーい ありがと
返信する
へー。 (まめ太郎)
2013-03-24 20:56:43
綺麗な色だね。

うんうん。こんなに綺麗にするだけで気持ちがリフレッシュして
パワーが出る気もします。

花粉症って症状が出る前からクスリって飲まなきゃいけないんだよね。
でも、なんか何もない時にクスリ飲むのに抵抗がある私。

ももさんはどうしてるのかな。

私は、ここ数年風邪なんぞはほんと縁が無い位ひいてないから
元気って言えば元気なのかなぁ。

そー馬鹿は風邪ひかないから。ジョニー馬鹿。
返信する
ありがと! (ももなとん)
2013-03-26 22:35:18
まめさん

>綺麗な色だね。

ありがと。ほんわりと春ですよー

>気持ちがリフレッシュして
パワーが出る気もします

指先って結構、四六時中見るので、
やっぱ、ネイルって良いよ

>花粉症って症状が出る前からクスリって飲まなきゃいけないんだよね。

そうみたい・・・
ちゃんと注射をうつ人もいるよね

>でも、なんか何もない時にクスリ飲むのに抵抗がある私。

まあ、ひいてもいないのに風邪薬は飲まないしね。
でも、花粉なんかの場合、
アレルギー物質を抑えるって、大事みたいよ

>ももさんはどうしてるのかな。

私は、まだ、文句言いつつ、重症じゃないから・・・
でもね、ちょいと、売薬の夜一回飲むってやつを
少し飲みましたよ。
効いてる感じがしたりするなあ

>私は、ここ数年風邪なんぞはほんと縁が無い位ひいてないから

まめさんって、見た目、細くてちっさくて弱そうなのに
強いなあ

>元気って言えば元気なのかなぁ。

だね。 元気が一番

>そー馬鹿は風邪ひかないから。ジョニー馬鹿。

あはははー
それなら、アテクシも風邪ひかないと思うのだが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。