いつか南の島で暮らしたい

ハワイ大好きな夫婦です。ふとっちょ嫁、ももなとんの日ごろのつぶやきです。

もらい~!

2008年06月28日 | ジョニー
ども

先日行われたMTV アワードが今日、MTVでOAされていました~
「ワールド・エンド」で、Best comedic performance受賞
「スウィーニー・トッド」で、Best Villian受賞
なわけです

すごいよね~
本当に両極端な役での受賞です。

え~、演じるというよりは、
もう、取り憑かれたイタコのようであります(ね、purinさん
脅威の憑依体質で、それぞれの役になるというより
人物に変身してるかのごとくなジョニーの演技はやっぱ、すごい

で、やっぱ、YOU TUBE じゃなくて、きれいに見たいでしょう
ということで・・・
お昼からは、ずっと、見ていた

ジョニーは、出てきても照れくさそうにちょこっとスピーチして
帰っちゃうと知っていたけど・・・

それがまた、良いわけですよ

だから、いつ出てくるかわからんし、
マイクマイヤーズのプチコントあり、LIVEありで
結構、だれ気味な状態も、じっとがまん

その甲斐あって、

うーん、ジョニーは逞しい腕見せ見せで、
ほえ~かっこ良かった~


と、今日は、じっとり、家にいたわけですが・・・

JI-JIは、「ハナリマ」さんにウクレレレッスンに行ってきました

すると、お土産と共に帰ってきた

なんと

ジャックサラミ

びっくりだ

なんでもお客さんがネズミーランドに行かれて、ハナリマさんへ

それを、ハナリマさんのNeneさんが、
「あ、これは、差し上げないとね」ってJI-JIに渡してくださったようです

Neneさん
ありがとう

こんな商品もあるのね

そらあ、ジョニーが、
「もう今では、いろんな商品に自分の顔がついてる」って
自虐的に言っていたのを思い出しますわ

まあ、若いピチピチジョニー時代
そうなるのがイヤで仕方がなかった彼

でも、子供が生まれて、超大作に子供が喜ぶからと出演し、
今や、世界で一番稼げると言われる俳優になって、
いろんな意味で、越えたのでしょうね~

だって、ちっさい子供のファンとかも、こういう商品で喜ぶのよ
ジャックに憧れてるのよ

というわけで、子供じゃない私も喜んでいますが・・・

中身は、ジョニーの肉じゃないし(爆)

できれば、大人用に、
ジョニー味サラミってのをお願いしたいわ

まあ、裏は、

こんなわけで、ウィルが見えませんが・・・います・・・

サラミです

TVでジョニーの照れ照れスピーチを堪能した夜、
ジョニーサラミに出会う私

あああ、やっぱ、縁よね~

アホか

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいっすね (まめ太郎)
2008-06-29 09:52:20
昨夜からの大雨が峠を越えたかな。
少し晴間が見えてきました。

いいな、リアルタイムでないにしろ
大きな画面で、ご鑑賞。
ももさんのお姿が目に浮かびます。

子供だけでなく、大人も喜びますって。
取っとかなくて、食べちゃうちゅーのがいい。
なんせ、「ジョニー」って文字、音声だけでスイッチ入るんですから。

返信する
こんにちは♪ (神無月)
2008-06-29 10:43:33
ももさんところはテレビで観れていいな~。私は夕べやっと、youtubeで見ました~。やっとジョニーが言ってる事がわかって嬉しかった~。\(^o^)/

ジャックのサラミなんてあったんですね。
サラミ食べた後のこのサラミの袋はどうしましたか?
私だったら捨てられないかも・・。
返信する
録画した~~^^ (みすず)
2008-06-29 14:13:09
こんちはー

まだ見てないけど、録画したよー
今日はもう見る時間がないから、明日の月曜日にゆっくり見るんだ~~

ジャックのサラミ、写真だけ、見たことあります。
美味しかった?
ジョニー味のサラミかぁ・・・
食べてみたいっす
返信する
見逃したよ~~ (キャデラック)
2008-06-29 19:06:50
ももさん、見られたんですね!

私は見るつもりだったのに、寝込んでたんですよ

朝起きて激しく調子悪くて、最初二日酔い?って思ったんだけど、どうやら風邪みたいで・・・忘れてしまってた・・・

私としたことが忘れてしまうなんて
気づいたら夜だったから、「スリーピー・ホロウ」見た。
イカボットやっぱりかっこよかった

娘はトッドに似てる
・・・って言ってた。別人だと思ってたらしいけど。
息子は白人の男の人は全部「ジョニー」って言ってるから・・・でも、ニコラス・ケイジは「ジョニーじゃない」って叫んでたよ!

私もジャックのサラミもらったことあります。全部子供に食べられた

酒飲みの子供はおつまみ系大好きなもので・・・

ジョニーの味がしたのかな?

最近の私は、ジョニーの次回作に備えて、クリスチャン・べイルとマリオン・コティヤールの映画見てます。

私的お気に入りは、最近のでは「プレステージ」と「エディット・ピアフ」です。
二人ともすごく演技派で、ますますPE楽しみになってきました

返信する
こんなのあるんだー (ジョニー・D・グッド)
2008-06-29 22:25:33
ジャックの商品っていっぱいあるんですね
サラミは好きなんで食べてみたいな
ももさんはきっとジョニーと縁あるんですよ
だってそっくりな男の子も見たしね

それと
>こんなわけで、ウィルが見えませんが・・・います・・・
この感じとてもうけました

返信する
スイッチ (ももなとん)
2008-06-30 10:18:53
まめ太郎さん

>なんせ、「ジョニー」って文字、音声だけでスイッチ入るんですから

本当だ
ジョニースイッチだ

他のジョニーでも、微妙に反応し・・・
「ちぇっ、ジョニーじゃない」と思うこともあったりするぐらい、
非常に敏感かもです

TVでなんかの役じゃないジョニーを見るのって久しぶりだったので・・・
超嬉しかったですよ
返信する
袋・・・ (ももなとん)
2008-06-30 10:21:15
神無月さん

そう、袋は問題ですね

昨日しっかりジャックサラミは味わいましたが・・・

捨てるなんてことはできず
でも、サラミ臭いから、他の切り抜きとかと一緒にする感じじゃなく・・・

今、なんとなく、テーブルの上にいます。
ジャックが・・・

どうしようかな
返信する
今頃・・・ (ももなとん)
2008-06-30 10:23:56
みすずさん

今頃、堪能してるかな?
ジョニーの逞しい腕筋

ジャックサラミは、おいしかったよ~
まあ、普通にサラミでね。
よくおつまみようにある小さいのと同じでした。

本当にジョニー味の発売を待つよね

って、だからどんな味
返信する
お大事に~ (ももなとん)
2008-06-30 10:42:44
キャデラックさん

お風邪大丈夫?
こんな陽気じゃ、みんな体調おかしいよね

そんなときは、ジョニー薬が一番ね

MTVは残念だけど、ちょこっとだったから・・・
腕の筋肉がかっこよくて~

キャデラックさんなら「抱かれたーい」って
絶対言うね

え?私も言ったか?

ふふふ

イカちゃんとトッドちゃん・・・
顔白いイメージかなあ

ニコラスケイジは絶対ジョニーじゃないってのも

毛深いいから?
モト冬樹だから?

もう、子供っておもしろいよね~

そうそう、私も「エディットピアフ」見てみたいと思っています。

マリオンさん、あんな綺麗な方なのに、
ピアフの時、眉毛ないし、ちと老けてて
すごい変身してる気がした。

だから、余計に、ジョニーとの競演楽しみよね
返信する
うれぴー (ももなとん)
2008-06-30 10:46:33
ジョニDさん

>ももさんはきっとジョニーと縁あるんですよ

ここ、すごく嬉しいので、深く受け止めていいっすかあ?

へへへ・・・

で、サラミ好きなら、勿論、うまいでしたよ
赤ワインと一緒にいただきました。

やっぱ、ジョニーサラミには、赤ワインでしょう。

あ、これは、ジャックサラミだったから、
ラムだったか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。