いつか南の島で暮らしたい

ハワイ大好きな夫婦です。ふとっちょ嫁、ももなとんの日ごろのつぶやきです。

The McQuaid Brothers!!Part1

2009年10月28日 | ハンソンくん
ども

「21JUMP」のハンソン君が好きです


こんな姿に口あけて見ちゃうし

と、何を今更改めて告ってるのかって感じですが・・・


ハンソン君がメインじゃなくても、
ちょこちょこと「ああジョニーやってくれるね」って
オンナ皆殺し(Reiさんまた拝借しています)のお顔をなさっているので
全ての回を語りつくしたいところですが・・・

そんなことをしていると
私の寿命が縮まりそうな
いろんな意味で・・・


なんで、今日は特に
「マクウェイド兄弟」が好きってことを


「ヘロー」って登場の2人


シーズン1の「Blindsided」が初登場よね

内容は、深刻な家庭内の問題だったのですが
私的に好きな回です

この初登場ですっかり好きに


兄弟って設定にムリ感を覚えるも
なんとも息のあってるダグとのやりとりが好き

2人とも、こうして見ると
ニヤって上げるの右なんだね


それまで、ハンソン君のまじめ感が漂っていたけど
ここで一気にジョニーらしいっつうか
不良っぽさ全開なんだよね

でも、本来のハンソン君=ジョニーの優しいところも
バリバリに見れちゃう

ダグとのコンビがすっかり板につき
楽しんでる感じも

2人がめちゃくちゃ強いところも良いんだよ


なんてな感じで
「ハンソン友の会」でありますまめさんと
よくメールでハンソン君への熱い思いを述べておりますが

そんなおり、まめさんが

「ハンソンのあの膝が気になる」と

え?
膝ですかい?

どれどれがん見大将出撃



このボロボロの膝っすか

破れるにもほどがあります


わざと破ってましょうか?


私は、勿論、古着のジーンズが似合うお兄さんなんかに文句はありません

でも、ここまで破れて中が見えてると
「ああ、冷えるだろうよ」と心配に・・・

そして、毛だらけの膝が覗いてると
「ああどうせなら切っちまえ」とおばちゃんモード全開になります


こんなジーンズは、ジョニーのように毛もちょうど良い

お足のきれいな

あ、いや、顔がきれいだから

きちゃない格好をしていても断然光る素材の方限定で願いたい

あ、↑これは、おしゃれさんな格好よね
この感じ好き好き


話が逸れましたが
がん見です


ダグと歩いてる画像を見るに、
左膝に、なんか包帯でも巻いてるって
まず思った

いやしかし
ドラマを集中力を維持して見ていると(そこまで頑張るか


ほらこんな感じで右膝の上から、何か布が垂れてるぞ

「あ"? ジーンズって破ってしまうと、糸なら垂れ下がるが、
 これなんだー

です

まるで裏地が残ってるみたい


で、私のまめさんへの返答は

< 右膝ね、なんかね、ビロって生地が見えること多い
  しかも、汚れてる感じ・・・
  あれ、ジーパンの何かってことないと思う。
  ジーパン膝を切ったら、あんなふうに布が出てこない。
  よほど、長い、ポケットってこともないし
  だから、思うに、もしや、下に何か履いてる?
  で、左足は下の履物を破ってないとか・・・>

となりました

どうでしょう?
やっぱ、下になんか履いてる?


まめさんは、それを受けて「股引じゃないか」とくれた・・・

モモヒキ   

確かに、このカナダロケは超寒くてしんどかったとダグが特典で言っていますね

ですから
ハンソン君の厚着っぷりったらないし



黒T+白シャツ+茶色のスウェードっぽいジャンパー+Gジャンベスト

私なら確実に着膨れで、マシュマロマンみたくなってまうが・・・

その恐れのあるダグは、黒の皮ジャンだけど下には穴のあいてるTシャツのみ

プププ

ま、着ても、シャツを追加ぐらいだよね


ジャンパー系を2枚って
ハンソン君 どんだけ寒いのか

ああアテクシがあたためて差し上げてよ


(←ちょっと、違う世界へ行ってきた)


現実に戻りましょうか


という感じで、膝の解明に一体何度見るのかDVD

そして、キャプるために、PCでも
止めるキャプる
を繰り返すうちに

これは、マクウェイドなハンソン君を記事にしたくなったわけであります

だって、好きなんだもーん


みなさんは、どっちのバンダナがイメージ


全体包み込みヴァージョン

なんか、手書き風な絵が描いてあるあたりも、ジョニーの私物かなあ?


で、こちらは・・・

「光GENJI」っぽいヴァージョン

いや、反対だろうね日本のアイドルが真似したんだね

いやしかし
こうして、じっと見てると
Tシャツの穴の開いたの好きだよねー

おじちゃん 穴あきまくりだしねー


大切にしすぎて穴ここまでおおきくなっちゃいましたあ




おっさんになっても

こんな感じで、バンダナかっちょ良く利用中です


で、ダブルベルト


ジャックじゃないかー

ベルトだけじゃないじゃん
やっぱ、あのバンダナ使いも、ジョニーそのものなんだよな
ジャックはさ

っていうか、
ジョニーの趣味大反映なジャックと比較できちゃうってことはさ
若い時から、ジョニー
自分で着るものセレクトしていたよね
きっと

なんてなことを見ていくと
止まらないので


続くでー

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌えつきそう (まめ太郎)
2009-10-28 07:52:28
「ハロー」

やってきました。ハンソン名誉会員?

もう、最初の写真のハンソン君いいよね!
このようつべ観て、DVD買ったんだもん

そうそう、あの膝は。。。?
ってんで、がん見大王にお願いした
ももひきだろうと思ったけど、腰周りがもたつかないかと?

「いやー・・ベルト2本使いだから隠れる?」

でもさ、この頃のジョニーって結構
お子ちゃま体形だもんね。

ダグはまだ、これでも細い方だよね。
シーズン進むうち、成長したもの。

あの指先をきった手袋は汚れるべ。
あれも定番みたくしてるね。

で!この兄弟って5回位しかないのに
ものすごーく、インパクトある。
軽々とハンソン君を抱え上げたり
抱っこするところ・・
(しばし、遠い所へ妄想中、あれ?他にも沢山のハンソン会  のお姿が・・・)

また、くるね
しつこく何回も!!

返信する
おはよ~さん♪ (みすず)
2009-10-28 09:04:02
わたしもこの兄弟物は好きだったよ♪
あ、見たのに、まだ書いてないわー

え?ももひき?
ジーンズの裏地って思いたいなー
寒いから裏地付きのジーンズだったんじゃ・・・(そんなジーンズがあるかどうか疑問だけど
それか、上の白いシャツが膝まである長さとか?あり得んか

確かにジョニーって寒がりだよねー
いつも誰よりも厚着だし・・・で、汚らしい格好て言われるんだ
酷い

バンダナは個人的には、おでこだけのが好きかも
「まちこ巻き」って聞いたことあるけど、あれは全体を包んでるのかな?

返信する
いらっしゃーい! (ももなとん)
2009-10-28 09:18:24
まめさん

ヘロー
ふふふ
ようこそのお越しで・・・

>ハンソン名誉会員?

まめさんなっていただける
やりぃ

お待たせしましたが、ついにマクウェイド兄弟で行きます

「心の魔物」は、かなーり好きっす
ステキハンソン君の画像も盛りだくさん

キャプりはじめると止まらないわー

>お子ちゃま体形だもんね

うんうん
おなかもムニュってしてるよね
おちりもキュってしていて
ジョニーって大体が、両手を開いて歩くでしょう?

まさにキューピーさん
(のりへーさんヤッホー

腰まわりもそうだが、
もう全体的にあんなに着たらモタモタしそうだよね
私は絶対にムリっす

モモヒキをジーンズのしたに・・・
これも、かなり私はイヤかも

トイレも面倒だ

>ダグはまだ、これでも細い方だよね

とても細いっす
もう、最後のほうなんて
ねー

>あれも定番みたくしてるね

してるしてる
あれは、ダグも色違いでしているよ

>軽々とハンソン君を抱え上げたり
抱っこするところ・・

シーズン4だねー
あとで、しっかり画像出すよん

>しつこく何回も!!

お待ちしております
返信する
おはようさーん! (ももなとん)
2009-10-28 09:27:52
みーちゃん

>わたしもこの兄弟物は好きだったよ♪

そう
やったー
いろいろあったハンソン君だろうが
これは2人で楽しそうなんだよねー
ダグとは仲良しだったからだねきっと

>ジーンズの裏地って思いたいなー

だよね
でも、白シャツが長い説もムリ感あるし

他に考えられないかもよー

はじめ、左膝包帯巻いてる?
それって不良だから怪我してる風?とか思ったけど
右からなんか生地がビローン

なんだべか

>いつも誰よりも厚着だし・・・

この前PV作成現場も、まわりの人とかなり温度差あったよね
真夏の日本に皮ジャンで来たり

風邪ひきやすいとか?

いや、かえって汗かいて風邪ひきます

>汚らしい格好て言われるんだ

ジョニーはかっこいいよね
でも、あれ、普通には真似してほしくないかも

相当うまくやらないと
また、スタイルよくないと

ジョニーだから

>バンダナは個人的には、おでこだけのが好きかも

私も一緒

今もよくやってるよねー
お船の上でもよくやってる

前髪ジャマだから?
汗止め?
寝癖隠し?

いや、ファッションですね

マチコ巻き
あれは、スカーフで頭全体をすっぽりだよね
返信する
ハンソン君♪ (神無月)
2009-10-28 10:19:40
膝からビロ~ン。私も気になってたわ。
あれはなんなんだろうね

マクウェイド兄弟、私も好きだわ~
いつも元気で、二人の呼吸がぴったりだよね
二人がトイレに登場のハロ~~も好き

バンダナは『光GENJI』バージョンのほうが好きだな
バンダナもそうだけど、ジョニーのこの頃のファッションって今もしてること多いよね。
ダグや、共演者のネックレスとか見てても、ジョニーが普段してるネックレスとイメージが被る事がよくある。

ジョニーはこの頃共演者のファッションにも、影響を与えてたのかな?

ダブルベルトはジャックと一緒だけど、
ハンソン君時代は、1本でしてるとき、ベルトのバックルの向きは真ん中なんだよね。
その後、数年後進化して、バックルが左になったようだね

ももさん、がん見ありがとう
返信する
はっ、はっ、ハンソ~ン♪ (のりへ)
2009-10-28 11:40:45
呼ばれて飛び出てジャジャジャ~ン

南の島にハンソン君発見!
久々のガン見大王様登場に飛び出てきちゃいました

ほんと、あのひざの破れ具合は尋常じゃないよね、、、はく時に足つっこんじゃって、更に破いちゃったのか? それで股引が丸見えになるので、右のほうだけひざの上でちょんぎった…と私は思いマス

バリッ
あちゃ~、また右やっちゃったよ…
まっいいか。このジーンズお気に入りだし…このまま撮影行っちゃお
そうして、朝なにくわぬ顔でやってきたジョニーを見て、ダグが
「いや、、いくらなんでも股引丸見えはやばいでしょ
「えっそう?」
他人の意見には素直なジョニー。 いきなり右の裾をまくりあげて、ひざの上でビリビリ股引を裂いてしまった。
「これでOK
(いや、、そうじゃなくてふつう脱げよ。股引)と思うダグでした
以上…私の脳内妄想でした~

マクウェイド兄弟、私も大好き
ほんとダグなくしては21ジャンプは魅力半減ってくらい、良いコンビだよね。
二人のアドリブがとっても好きだ

バンダナ巻きまきは
ジャック巻き!!!
だんぜん、ジャック巻きがい~

>続くでー
どんどん続いてください
楽しみにまってま~す♪
返信する
マクウェイド兄弟! (ひろり)
2009-10-28 14:14:01
わお~

私も大好きだよ~

ももさん、記事がおもろすぎで
ひとりの前で爆笑しました

画像もいっぱいありがと~

ハンソンくんったら
下に何はいてるんだか・・・

他にもたしか金太郎の胸当て?みたいななぞなお洋服もあったよね?

ハンソンくんっていうかジョニーのファッションのキーワードは

重ね着・ジャラ付け・穴あきまたは破れ・襟ビロ~ン・厚着・巻物

まだまだありそうだ(笑
返信する
股、参上。 (まめ太郎)
2009-10-28 14:42:39
あのね、他の男子もね、
股引きはいてるのだ!

これは、バッチリ確認できるのだ。
どのエピソードか秘密なのだ。うふふふ・・・
肌色の奴・・・・・

ハンソン君の定番
妙にオヤジっぽいブレザー・・・

アイオキは肩パッドだね。
返信する
続いて、股 参上のっかりました (のりへー)
2009-10-28 16:06:42
すいませんまめ太郎さん
のかってしまいました

他の男子も…とは!
それも肌色 いったい誰が最初に股引に手を出したのか、、、あの年頃の男子が股引に手をだすのは、少し勇気がいるはずだよね でも、ブッカーは死んでもはかなそ~股引

ハンソン君のおやじブレザー(爆
それもかなり、オーバーサイズで…
長い袖口からちょこんと出たハンソン君のきれいな指がと~っても大好物デス!
返信する
気になるよねー (ももなとん)
2009-10-28 19:14:32
かんなしゃん

>膝からビロ~ン。私も気になってたわ

やっぱ
すごい開いてるからさ
ついつい見ちゃうし

>いつも元気で、二人の呼吸がぴったりだよね

そうそう
なんか、見てると超ハイになるよね
「ハロー」大好き
あのすっごい勢いでってやってて
おかしいよね

また、全然関係ない弱い男の子が
トイレで困ってる演技もおかしい

あ シーズン2での笛が合図で来るのも
好き

私にも吹かせろ
で、「ハロー」って来て

かんなしゃんもバンダナはあっちがお好みね

>ダグや、共演者のネックレスとか見てても、ジョニーが普段してるネックレスとイメージが被る事がよくある。

そうそう
アイオキなんて、今もジョニーがしてる
オオカミの歯?のもっとでかいのしてるよね

>ハンソン君時代は、1本でしてるとき、ベルトのバックルの向きは真ん中なんだよね

さすがに、バックルの位置がおかしい
警官はムリだったのでは?

でも、きっと、若いころから
ジョニー本人はあそこが好きなのかな

JI-JI曰く 「面倒な
だけど

>ももさん、がん見ありがとう

まだまだ続くよー
ぜひ、また、遊んでねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。