いつか南の島で暮らしたい

ハワイ大好きな夫婦です。ふとっちょ嫁、ももなとんの日ごろのつぶやきです。

The McQuaid Brothers!!Part2

2009年10月30日 | ハンソンくん
ども

引き続き「友の会」の方に強力ビームでお送りいたします



ジュディの言葉に2人とも聞き耳

(ところで、ハンソン君何してんの←アテクシの独り言っす

すっとぼけといて
潜入先がタフな生徒ばかりと聞くや


「The McQuaid Brother---s


で、ちょっと、ワル=なんか汚れてるっぽい感じの服で
スクールバスを待つ間に取っ組み合いのじゃれじゃれ

あああ、かわいいし
楽しい兄弟


でも、バスの運ちゃんを外に放り出し(有りか
こんな風にある種のバスジャック

  「運転手はダグだ
   司会はボクだ」 by トミー

転校初日に「悪がき発揮して目立つ作戦」大成功の巻きですが・・・

もう、見ていて、楽しくなります

これは、シーズン2の「Champagne High」だよー


この回、事件的には、なんかね

だって、厳しすぎる父親の圧力に潰されちゃう男の子が
追い込まれちゃうから・・・

なんとも、悲しい結末だけども


でもさ、兄弟の暴れっぷりが最高です


学食でも、この2人が座るとみんなが逃げる

なんでだよー
ダグがケツアゴだから(アンタの山ちゃんじゃないからさ

私は、絶対に友達になりたい

あ、アテクシの場合
「ちょっと怖くてもその白いの頭にかぶってるほうとぜひ、親しくなりたい」って
かなり目的違ってますし

実際、こんな唐揚げ突っ込んでる
しかも、Tシャツが、超きちゃないし破れてるし


トレーとか使わないで、ガサガサ運んでるし


兄弟なのに、同じ授業受けてるし
(これ、あきらかに、兄役の・・・たぶんダグが、留年とかかよ

しかーも、行儀ワルー
ダグは席にも座っとらん
ってか、席もらってないんか?


ダグはめちゃくちゃ高校生なのに体格が標準より上だし
小さいほうは、もっと、凶暴らしいし


そらあ、ちょいびびるわね

でも、その小さいほうに惚れてみたりして

ワルがまた魅力よ

なんつってー


でもね、

2人とも、すんごい笑顔が良いんだよ
(あ、これは、悪巧みを仕掛けてますが・・・はい、それって、罠


いじめられっこが、2人をボディーガードにお金で雇う

でも、「ランチおごれ」って
かわいいな

いやいや、話の筋では、
警官ですから、お金もらえないし
このいじめられっこの家に潜入もしたいってわけな話だけども


なんか、本当に不良高校生でも
この2人なら、
「堅気には手は出さん」的なワルに思えちゃうところが
また、良いのよね




そーんなことをダラダラと述べてる場合ではなかった

がん見ですよ
がん見


膝に続き見たものをご紹介

まめさんより「アクセはなんだろう?」

くえー
小さいぞ画像が

全然アップにならないし


うーむ

目を皿のようにして気合で見ると


このキャプではわからないと思いますが
スカルとクロスのペンダントヘッドであります

絶対、これ、自信ある

どうどう?
みなさん
持ってる方検証をひとつ


で、ピアス

これも、キャプ画ではムリ

で、でかい画面でもはっきりとはわからんのだが・・・
きっと、ペンダントと一緒のような
<スカル&クロス>ってことにしていいっすかね

なんとなく、言われてみるとそんな気がするから
人間って不思議です(あっしてない・・・


しかし、みなさん
この場面をよーくストップ&プレイの連続で検証願います

って、誰もしねーよ


さすがのがん見大将も力尽きました・・・


でも、こんながん見キャプチャのおかげで収穫もあり


私の大好きな場面 <いじめっこと対峙>しております
小さいけど怖いほうのトムがあとからやってくる




いじめっこを「やっちまうかー」なダグの目配せに

トミーの必殺ウィンクお返事


それ反則だよ
ハンソンくーん


うう
やられたー

おばちゃん悶死

そのウィンクとお口は、まさに狂喜
いや、凶器に近いわ


いけませんね

世の女子は、ちょっとしたワルに弱い上
そいつの容姿が端麗であってはもういけませぬ


しかも、そのワルが心根が優しいときてる

2人で話すと全然怖くない

あああ
卑怯よー



なんか、だんだん、話が逸れてしまいましたが・・・


そんなわけで、がん見をしだすと
どっぷりと世界に浸りますので
しばらく、脳内ハンソンで埋まりました


シーズンごとにあきらかに、
大人びてきたハンソン君

シーズン3「Swallowed Alive」の2人は、
ハンソン君、ますます精悍に


そしてダグはもっと成長し


いつのまにやら、熊さんみたくなっておりました


実際、シーズン3ラストでは、不良仲間に
「お前の兄さん、熊みたいだな」って言われるハンソン君

そんなアドリブなのか?
脚本家が見るに見かねてなのか?
痛いところをついてきてる


でも、その熊さんぶりを含めて
やっぱ、兄弟最高ーなんだよな

ということで
まだ、続くでー

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです~^^ (みすず)
2009-10-30 00:52:48
でも、おばんじゃないよー

いや~、そのウィンクはいかんだろー
鼻血とまらんぞ?
輸血がいる!AB型の血を求む

しかし、ももちゃん、ペンダント&ピアス、よく見たねー^^;
TV画面、穴空かなかった?

シーズン行くごとに色っぽくなってきてるよね!
1より3の方がわたし的好み
大人なハンソン君がいいな♪

しかし、ダグ・・・正しく熊だね
アメリカでもひげ面な人は「熊」って呼ぶんだねーって変なところに感心がいったりして

あ、まだ続くのね~~
返信する
一回目いきます。 (まめ太郎)
2009-10-30 06:09:46
もう、可愛い。

私の大好きなあの、学食のシーン。
ハンソン君、何もって来てんだろ?

ダグの食べ方・・・
あのゼリー・・ミルクの飲みかた凄い。
まさに、冬眠前の熊。

すべての回の学食シーン大好き。
「名誉の裏に」も

心の魔物で喧嘩になるシーン。

ハンソン君のシャツが上にあがって
おなかが見えるのだ。
キャプキャプして
ぷっくりおなかに「うひゃうひゃ・・」

しかし、なかなか丁度いいとこで止めるって
根性いるし、肩こるね。

ももさんありがとう!

股きます。←昨日のでまたが股に・・
返信する
悪い子、好きっす♪ (しゃるろっと)
2009-10-30 08:22:47
ももなとんさん、今頃のそのそお初にお邪魔いたします

ハハハハ、面白いっすね~
ハンソン君、最近全く見てなかった~~
ちょっとムッチリしてて、若くて無謀でまだ青い♪
美味しゅうございます

今では流行の、おそでビリビリ破りも、おひざズルむけジーンズもこの頃では御法度♪
私は大好きだございましたが

美味しいシーンをゴチでした
今日はこれで生きながらえます(爆)
返信する
出るね! (ももなとん)
2009-10-30 09:00:58
みーちゃん

おっはー

あ、私もおばんじゃないつもり(朝だし

>鼻血とまらんぞ?

だしょう?
もう鼻血出るよねー
そのまま、献血いけそうなぐらい(鼻から
出ると思う

もちろんヨダレも

>TV画面、穴空かなかった?

実は小さく穴があいていて
そのうち、バキっってなったらやばい

でも、画面の向こうのハンソン君が
「?なんか殺気が?」って思ってるかも

すっごいじーっと見ているから

>シーズン行くごとに色っぽくなってきてるよね!

そうそう
その色っぽい感じが良いのよ
かわいいけど色っぽい

うひゃー
朝から壊れる

ダグの熊ちゃんはかわいいっす
ヒゲもじゃでもかわいい
絶対に友達にほしい

でも、とことんデカイよね
返信する
ねー! (ももなとん)
2009-10-30 09:08:11
まめさん

>私の大好きなあの、学食のシーン

やっぱ好きっしょ?
楽しいよね

学食全般に好き

だって、兄弟じゃなくても
あのジュディとの学食の会話もかわいかったよね
医大のやつ

>あのゼリー・・ミルクの飲みかた凄い

そうそう
サンドウィッチもムリヤリ一気に押し込むんだよね

まさに熊さん

>「名誉の裏に」も

私もその回好き大好き
あの学食でハンソン君がすっごいワルな感じなんだよね
制服にも萌えだし

うひょー

>ぷっくりおなかに「うひゃうひゃ・・」

うんうん
見える見える

な顔になります

>しかし、なかなか丁度いいとこで止めるって

これ、まじでなかなか上手く止められなくて

もう、会社の放送機器ほしい
ジョグシャトルくれー

>股きます。←昨日のでまたが股に・・

はーい
ぜひ、股のお越しを(←うちのもこれだ
返信する
いらっしゃいまほー! (ももなとん)
2009-10-30 09:18:24
しゃるさん

わいわーい
いらっしゃいまほー

わざわざのお越し
すみません

ささ、お茶でも

で、来てみたら、記事がアホでまたすみません

>ハハハハ、面白いっすね~

ありがとう
いっつもこんなヤツなんで
引かないでよろしこー

>ちょっとムッチリしてて、若くて無謀でまだ青い♪
美味しゅうございます



もう、ハンソン君はジョニーというより
ハンソン君という別人物として
惚れてます

おばちゃん目線で見るってより
自分も若返って

青春はまさに青い春(壊

>私は大好きだございましたが

さーすが
ロッカーなシャルさん

たしかに、最近は、すっごい破けてる人も
多いよね

>今日はこれで生きながらえます(爆)

はははー
ぜひぜひ、で栄養補給を
返信する
メェ~~~!! (メェメェ)
2009-10-30 11:34:03
お久しぶりでございますえ~、只今東京から名古屋行きのにて静岡へ移動中です。

ハンソン君、可愛い~
私まだ見たことないですが、ハンソン君、ダグにピョーンて抱っこされてるなは(だったと思うのですが)ワァオ~!と萌え萌えでした

兄弟っぷり、見たい見たい
ハンソン君特集は何でも大歓迎ですよ

沖縄特集もしっかり楽しんで読ませていただきました~沖縄もええな~じんべいもいるしと、うらやま~ですご両親良かったですね~
返信する
こんにちわ♪ (百香)
2009-10-30 15:40:00
みんな、チェック着てるね。
↓のハンソンくんの肩に掛けてるのと、ダグが着てる柄もそっくり。
このお話、なんだかなぁ・・・。悲しいね。
バンダナ巻いたハンソンくんの髪の毛、パイナップルみたーい!って思ったような・・・。
アクセのチェックは、してない。今度、見てみよう。

どんどん、素敵のなるね。

あ!
この回と関係ないけど、ギター弾いたお話の最後の方で、子供達に「いい子で」みたいな事をいう時、キャップをペコペコって引っ張るの好き♪
返信する
股・・・ (まめ太郎)
2009-10-30 15:55:17
このウインクも最高だけど

「殺人依頼」で部下に扮しての警官姿。
ファイル出すの断られて、帰りかけてたら
呼び止められて聞こえない振りの時の顔

ガムをくちゃくちゃ噛みつつ
「にまー」って笑うやん
もう、脳内

21JS観てると、ハンソン君のファッションが
どんどんジョニー化してる。
着替えるの「めんどくせぇ~」
って撮影したのかな。

ピアスはあんなでかいのは
耳たぶ大丈夫だったのだろうか?
電話だってしにくいし・・

ダグもけっこう、でかいのしてたけど
なんせ、体がでかいから大きく感じない

アクセサリーとかベルトとか
とにかくでかくて、派手だったんだね。
80年代って(回想)




返信する
ハンソン君♪ (神無月)
2009-10-30 20:05:23
ももさんのおかげで、まるで、DVD見返してるかのように、ありありと、場面が浮かんでくるよ~

バスジャックのハンソン君、マイク持って、すごくどうどうとしてるよね。
私このシーン見たとき、いつも受賞などして、スピーチをしなきゃいけないときのモジモジしたジョニーを思い出して、なぜこんなに違うの~って感動してたの。
演技力だよね

もし、教室にこんなハンソンくんみたいな、子がいたら、絶対惚れてるよね~
いい、青春時代を過ごせそう~

>いつのまにやら、熊さんみたくなっておりました

に、大笑い~
ほんと、ダグってクマに似てる。なんか可愛いわ~

アクセ、あまりしっかり見た事がなくて

でも、がん見大王のおっしゃるとおり、きっと、クロスにスカルだよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。