かっさアロマ師のゆるゆるブログ

アロマテラピーとかっさが大好きなMommy's Hands ブログ。笑顔と香りのある生活をあなたに!

スッキリして綺麗になって女性を癒すイベント

2014年04月26日 | かっさ
おはようございます。
アロマセラピスト&かっさ師 Mommy's Hands の得田道子です。

今年は、飛び飛び連休ですが、ゴールデンウィークが始まります!
皆さんはどんな計画を立てていらっしゃるのでしょうか?

私は、今日イベントに参加してきます。
日本経絡かっさ促進会講師が、日頃お疲れの女性を元気にサポートする楽しいイベントです。

お灸、メイク、ハンドかっさ、頭かっさなど、今回は特別に腰かっさや膝かっさも行ないますよ
場所は、京急蒲田駅近くのキネマ通りにある、KFC【キネマフーチャーセンター】です。

場所:KFC【キネマフーチャーセンター】
   大田区東蒲田2-20-2

時間:10時から15時
各種メニュー 500円

お時間がありましたら、いらしてくださね~


今日も素敵な一日でありますように

川崎発 ナチュラルケア
Mommy's Hands マミーズハンズ~アロマテラピー&ハートウォーミング・タッチ
http://mommyshands.jimdo.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿